忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにおかしいことを言うんだよな~~?この人たちww

昨日、若が寝る時に
「おやすみ~~」って言いながら階段を登って行った・・・
その時に「寝たら確実に明日が来るんだよな~~」ってww

いいなおまえ!ってww
しかも時間は夜中の0時30分!
あの~~~すみませんがもう既に日付は変わってますけどってww

寝たら明日が来ない!目覚めないって思う人もいる中・・・・
この人は確実にくるんだからww

まぁこの人たちの迷言はたくさんあるんだけどいつも書く前に忘れちゃうんだよね^^;

小さい頃はママに向って
「ママ?お母さんってどこにいるの?」から始まって・・・・
「今居る世界って本当は偽物なんじゃない?」とかww

毎日笑わしてもらってますww

まぁ誰でも思ったりするよね・・・
どこかに分岐点があってそこからこっちを選んでたらまた違う道が存在してとかって
そっちが本当で今居る場所は・・・本当の世界なんだろうか?みたいなねww

いいな~~これからって人達は・・・・・
明日なんか来なくても別にいいや~~ってママとは大違いだよねww
誕生日が来るごとに・・・・大きくなった!ひとつ大人になったって思えてるんだから・・・

ママなんか誕生日お祝いされても・・・心の中でww
「死に一歩近づいたのがそんなに嬉しいか?」みたいな心境に変わりつつあるよww

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほぉ~~
死に近づいているなんて考えるんですね(^^;)
不老不死・・・不労不脂じゃなかった?
(無理ある?)

子供らの名言ですか・・・
思いつかないな・・・今は・・・^^;)
ichigeki 2009/03/31(Tue)08:53:51 編集
Re:無題
>不老不死・・・不労不脂じゃなかった?
>(無理ある?)
浮浪不死?婦老負志?負老不脂?めっちゃ無理あんねんww

>子供らの名言ですか・・・
>思いつかないな・・・今は・・・^^;)
そうか・・・ママもすぐ忘れんだww
でも衝撃的だったから「ママ?お母さんってどこにいるの?」ってのはww
これは覚えてるたぶんいつまでたってもww
母を訪ねて三千里の人たちだから生まれながらにしてww
【2009/03/31 10:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]