忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝ごはんを一口食べて・・・・若が・・・・

「おっ!これめっちゃうめぇ~~」とぼそっと・・・
聞こえるか聞こえないかってぐらいの声で・・・・・ww

つぶやいたって感じだよね♪

いや朝から特別な料理なんか作ってないんだよww

ほうれんそうとハム、コーンとバターソテーしてあらびき塩こしょうで味付け!
それを弁当に♪

朝ごはんで食べる若にはさらにそれを卵でとじて・・・・
ご飯にのっけただけww

いつもより多めのご飯だったのに朝から完食!
まぁ寝てない人・・・・・

眠れなかったらしいけど・・・・朝早くから起きてきた・・・・
まだ姫が家にいる時間に起きてきて・・・・

姫ちゃんご機嫌斜めww

朝起きてきての若の一言が「なにお前・・・学校行かないの?」ってww
一変して姫ちゃん不機嫌!ww

朝はね貴重なママと姫の時間!
姫とママだけのね♪

そうそう昨日姫が・・・・・・
「姫も早くアルバイトして・・・・ママに貢ごう!」ってww
ママ「ママに貢いでもしょうがないよ!自分に貢げ!」って^^;

若も同じようなこと同じぐらいの年に言ってたな?って
「早く稼いでママの助けになりたい」って・・・・

気持ちだけいただきます♪
ママも心配されないように頑張らないとね^^;

早く足・・・治せってね^^;
完璧に骨とかそういうのじゃなく神経だな?って感じの症状になってきたんだよねww
針でもしてこようかな?^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あちこちにガタが来てるようですね(^^)

色々な意味で子供に心配掛けないようにしなきゃネ!(^^)
ichigeki 2009/04/14(Tue)08:26:46 編集
Re:無題
腰じゃなくて神経っぽいんだよね動けなくなった理由が・・・・
だから整形外科行ってもしょうがないってね^^;

心配されないように頑張りますww
【2009/04/14 08:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]