忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫ちゃんが最近・・・・楽しみにしてるのが・・・・
マンガ!!!!!!


えっと~~~それはいつも昔から楽しみにしてるよねww
うん!銀魂とかねww

きのうも笑えた!
楽しかったwwwww

違~~~~~う!
最近・・・・・歴史ものの番組増えたと思わない?
クイズ番組も増えたけどさ・・・・

歴史の番組見るの好きなんだよね♪

なんできのうも・・・・・ママと若は早く九時には寝てしまったにも関わらず
ひとりで起きてテレビ見てたらしいww

社会が嫌いな姫!
なんだけど~~~~歴史は今面白いみたいだよww

この間も学校の教科書の日本史をママに読んで聞かせてくれててww
ちょうど・・・・縄文式土器とかだったから

ここんちのママね
実は市のお仕事で半年間だけ「発掘作業」って仕事に行ったことがあるんだよね
なんで縄文式土器の話してあげたら喜んで聞いてたww
友達にまでその話をしたらしくてww

今、歴史が楽しいらしいww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「発掘作業」・・・?
そう言えば、現場で遺跡が出てきたんで、発掘作業の為何ヶ月も止められた現場があったな・・・迷惑!?

何にせよ、興味を持って勉強する事は大事!

ウチのガキ共も歴史なんか好きじゃないくせに、ゲームに出てくる人物の名前だけには反応する(^^;)
ゲームの場合、時代考証がハチャメチャなのが多いので・・・
ichigeki 2009/04/17(Fri)08:39:13 編集
Re:無題
迷惑!?っていうと思ったww
そうなんだよね工事が先送りになってめっちゃ出てくると工事関係の人には迷惑なんだよねwwwわかるww

興味を持つことは大事だよね!
ここのママも小学生の頃に公害病の水俣病にはまって・・・いろんなもの読んだ!ww
【2009/04/17 09:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]