忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若が今日はスキーなんだよな~~ww
でも昨日雪じゃなく雨が夜降ってたんで・・・・・
スキー場はアイスバーン?

まぁそんなことはどうでもいい?ww

あのバカ!
夜の10時になって
「帽子と手袋どこに行ったんだと思う?」ってww

んで探しても見つからなくて・・・・
「スキー靴のカバンの中とかタンスとかにないの?」とか探してて・・・・

ん?そういえば一度もここ最近そんなもん見かけたことないな?と思って・・・
あいつそういえば・・・・・・衣裳部屋に使ってて部屋を遊び場にしていいよって
言った時に・・・・大量に服から何から捨てやがったんだよ!
物置兼衣裳部屋に使ってたからねww

「あんた・・・・・まさか帽子とか手袋も捨てたん?」って言ったら・・・・
「あれ?そうかもしれないな?こんなけ探しても見つからないとこみると・・・・」ってーー;

夜の11時に鈍器で叩きたくww
あ~~~違ったwwドンキにお出かけしてきましたww

帽子と手袋それと・・・・おやつ!
高いけどおもろいお菓子がたくさん売っててママは目が釘付けだったけど・・・・

帰りに若が「あんなに人がいてびっくりした!」ってww
まぁあの時間に買い物してる人たち・・・・・・・
いったい何してるんでしょうね?お仕事帰りにも見えないようなかたがた?
ん~~~~?
割とお買いもの見てたら・・・・・普通の日常の買い物らしき・・・・
ティッシュとか買ってたけど・・・・・
急に必要になったの?ww
PR
最近。。。。姫ちゃんの精神年齢がちょっとずつ上がってきてるんだろうな~~
という発言!

若が・・・・・・最近ww
アルバイトに行くのにご飯を食べてから行くとおなかが痛くなる
若「緊張してるんだな?と自己分析!」という発言を聞いて・・・・

姫が「にいちゃん!かわいい♪」ってww

おいおい!日本語あってるのか?みたいなねww

まっぁないろんな客がいるし・・・・・店長とかがその対応見てなんか行ったりするたびにww
若はドキドキしてるタイプだろうな~~~ってww

この人に・・・・・・接客業って向いてるのかな?ってママも疑問符はあるけどね・・・
ちょっと経験して・・・・・度胸とかつくといいなって思うからほっといてるけど・・・・

たぶん・・・・この方・・・・・図面相手とか・・・・デスクワークとか向いてそうとか思う!

姫は度胸が据わってるとこあるからね・・・・・
この人はなんでもやって生きてけそうな気がする!

そういう部分で若が・・・・・かわいい?ww

そうかぁ~~~姫は面倒はあたしが見てあげるよって感じの結婚するのかな?ってww

でも~~~~ww
それだと若が納得しないだろうな~~~そんな奴だめだって・・・・・
反対するんだろうな~~~ww

おもろいなシュミレーションww
今日の朝・・・・・そういえば・・・・
若が「手袋ってある?」とww

さすがに寒いんだから。。。。。。上着着て歩けちゅうのww

んで・・・・・今日の朝から・・・・
Yシャツ~~学ラン~~手袋!というかっこうになりました!
相変わらず~~--;
夏靴で・・・・

冬靴がないわけじゃないんだよww
夏靴のほうが滑って楽しんだってーー;

んで上着は・・・・アルバイトには着て行ってるww
さすがに夜はさむいんだろうねww

んで手袋も別にないわけじゃなく~~今年買ったわけじゃないけどww
真新しい手袋が・・・・・・--;

というかうち!誰も手袋ってはく習慣がいまいちないんだよね^^;
なんでもらいものですが~~~真新しいのがあって若に今日あげた!

まぁ~~ママは車通勤だから・・・・上着って着て歩かないんだけどww
ええと~~~親子似た者同士?ww

んでもってママも夏靴ですww

なんか車が土足厳禁なもんだからさブーツとかだと面倒で^^;

これでいいのか!!!!!我が家!ww
今日から若君も学校です♪
超寝不足の若ww

大丈夫なんでしょうか?ww

風邪とかインフルとかはやってきてますけど?

そうそう会社ではノロウィルスに注意という張り紙がしてあったな?

最近どこかででてたよな~~そういう患者・・・・


体が弱ってるといろんなもの拾ってくるからね~~
この間、姫がいずし食べて蕁麻疹出てたww

この子も体が弱ってるのね?って・・・・・・学校始まったばかりだったから・・・・
お疲れで弱ってると思ったんだよね・・・・・

若も学校が始まった今週が勝負?!

今日も朝、ママが起きてきたら・・・・遊び場の電気がついていたから・・・・
夜中は起きてたんだな?って・・・・・

ママがお弁当作り始めたら「やべっ」とかいって起きてww
ついてたパソコン消してたけどww

電気代がかかるんだけど?ww
まぁ・・・・・体調だけ崩さなきゃいいよ・・・・・
姫ちゃんがお友達の家に宿題をしに
お泊りに行ったので若と二人で過ごしました!


んでもって^^;

事件発生!!!!

最近・・・・「なんか・・・・家の中?・・・・・灯油臭くない?」と・・・・

それぞれ口々に言ってたんだよねww

そしたら灯油漏れしてることを発見!
しかもボイラーが2台おいてある・・・・脱衣所でーー;

お湯を使うたびに漏れてたらしいww

昨日、制服を洗濯機で洗うのに・・・・お湯を使いながら脱衣所で作業してたら・・・・

床が・・・・なんかおかしくない?と・・・・・

みたら靴下からなんかから灯油まみれww

ゲッ!!!!と思って若に「ねぇ?。。。。どこかから漏れてる・・・音とかしない?」と
若「洗濯機も回ってるこのうるさい場所で音なんかするか・・・--;

   してるよ!!!!ww」

おぉ~~~~!!!!バイラーから直で漏れてますww

んで気が付いたのは夜中の12時!!!

しゃ~~~~ないけどww「若~~~パパに電話して?」ってww

元の旦那は暖房屋さん?ww

本来ならね・・・・次の日の朝にでも電話してそれから日時とかがきまってとなるところww
すっとばして・・・・・修理していただきましたww

真夜中に修理していただいて・・・・・今朝からは何事もなかったかのように使っておりますww

んでもって寝たのが真夜中なんでーー;ママは。。。。寝不足ですwww
修理してくれた元の旦那もだよねww

してさww雪かきしないとww会社に行けない!!!!

きゃ~~~時間がない!いってきま~~す^^v
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]