忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事のようなことを書くつもりじゃなかったのよww

若の球技大会!

キーパーだった若!ちゃんと試合中は点数を抑え活躍はしてたらしいんだけど。。。
点数が入らなくて同点だと・・・・

なんだっけ?さっき若から聞いたんだよなww
・・・・・・PK戦かwwそれになったらしくて・・・・

それで取れなかったんだって!若がww
だから負けちゃったらしいーー;

あれま?!ってww

若は小さい頃、幼稚園で何してきたの?って聞くと。。。
「ねんど!」
何楽しかったの?って聞いても
「ねんど!」
毎日、何聞いても
「ねんど!」
ーー;

どんなけねんどが好きやねん!ってww

ようは忘れてるか。。。面倒なのかww
一応答えとくか?!見たいな感じだったんだよねww

でもいつからかなぁ~~~?
小学校高学年ぐらいかなぁ~~?毎日あったことを自分から話すようになった。。。
聞いてもいないけど?ってことまでww

姫は逆に小さい頃はたくさんお話してくれてたんだけど・・・
どんどん話さなくなってきてるかな?
秘密がたくさん?ww
まぁお友達の話とか他の事は話すからそこから・・・ママが想像してる!

して~~~!今日郵便受けに姫ちゃんの成績表が郵送されてきてたww
後で楽しみながら見ようっと♪
PR

秋休みでのほほんとしてる姫は置いておいてww
とりあえず宿題はしてるらしい^^;

んで若!昨日。。。球技大会だったらしいんだよね

ママは一日勘違いしてたけどww

だってね!前の日友達の家に泊まりに行ってるから知らなかったんだもんーー;
なんか。。。夏休みが終わって今ぐらいの時期って・・・

自分の時もそうだったけど・・・
高校辞める子がでてくるんだよね!まわりでーー;

若の友達にも一人出てきた!
それでそのこの家に若は泊まりに行ってた!

学校?ちゃんと若は行ってるよ!
泊まりに行っても構わないけど学校は行くんだ!ということは
若は分かってる!それが自分のためになることを・・・・

ママが小さい頃から自分のすることはせい!その先に自由があるんだ!っていってるからね^^
することをしなくなったときに自由はなくなるということを・・・・

自己管理が出来ないならママの管理下に置くしかない!といってあるからね
 

今日の弁当は
もやしのねぎ味噌炒めときんぴらごぼう、それと鶉の卵と鶏肉の照り焼き煮?
なんかそんなんwwご飯はまた鮭フレークのせといたww

何してるかだいたいわかった?!
もう少しで球技大会なんだ。。。。たぶんww

朝練してるんだよ。。。たぶんww

球技大会の種目が確か。。。サッカーでキーパーだって言ってた!
若も自分で「俺がキーパーだよ?似合わないと想わない?」って

ママ「反射神経の鈍いキーパーは。。。使い物にならんだろうねww」

と。。。最近言ったの思い出した!

なんかうちの子達って運動にむいてないんだよねーー;
誰に似たんだかww

この間のマラソン大会も若「俺?何位だったと想う?」って・・・・
1000人中700番ぐらいだったんだよね。。。

ママは1000人中100番以内だった記憶がある。。って話で

若「なんで走れる遺伝子うけつがなかったんだろ?」ってww
どうも運動がいまいちなんだよね。。。

それなりになんとか剣道や野球はしてきたけど。。。
野球は走るからむいてなくてww

それなりに活躍はしてたけど塁にでるたびにママは・・・
おっそ!って想ってたんだよねww

まぁそれなりに努力の人ではあるんだけどね

失敗は嫌だから、それまではなんとか頑張ろうとするんだ!
そういう面はすごくいいことだと想うんだよ!
一生懸命さは^^v

なんで運動いまいちなんかなぁ~~?
まぁ球技大会までもう少しだったはず!明日かな?ww

活躍はいかほどでしょうかねww楽しみだ!

毎朝早起きしてどこに出かけてるんだかww
怪しい動きをしてる若です^^;

朝からどこで誰と待ち合わせなのかな?

まぁいいけど・・・・・
姫ちゃん明日から休みみたい!

今日は普通に学校に行きました!
姫は本当・・・・誰に似たんだか超マイペースなんだよね

だからあんま交流がないんだけど。。。
夜も最近、9時過ぎたら寝ちゃうからお話する機会もあんまないんだけど。。。

今はなんかニュースとか興味あるみたいで・・・最近やたらとそういう話題は聞いてくるんだよね

ちょっと前なら、靖国問題とか総理のこととか!
ママも調べておかないと突然世の中を聞かれても答えられんことないように
準備万端にしとかなな~~!

若に知らないとか言うと「うわ!情けない!」とか言われるからねww

うちの子たち容赦ないからね!

誰かの批判でもしようものなら「見損なったわ!」とか・・・
平気でぐさっと刺さること言うからね

して・・・・・若は朝からどこ行ってんだろ?

今日のお弁当は。。。。
ほうれんそうのバター炒めといんげんのオイル炒め(オイスターソース風)なすと豆のミート風煮込み!
豚バラ肉のみそ味炒め?なんかそんなんww
ご飯は鮭フレークかけておいた!
若は今日は。。。マラソン大会!
競技場までは遠いので、朝早くに友達と隣の駅で待ち合わせ!
なんでもう出かけていった♪

移動の服装は制服だそうで・・・
ママ「あれ?ジャージじゃないの?」

若「どっちでもいいんだけど、ジャージだと汗かくから・・・」

ママ「あ~~なるほどね」

若「12キロも走って、汗かかない奴は病気だぞ!どっか悪い」

ーー;確かに・・・・

昨日は姫ちゃん!

ママが帰ってきた時間には寝てたww
こちらも今が眠い時期なのか・・・・睡眠時間が半端じゃないな?
8時に寝て・・・・・6時に起床!合計10時間は寝てるよね?
お前ら・・・・・良い子の代表選手だな?

いいんだろうか?wwこんなんで・・・・

今日はおにぎり!ごま、わかめ、鮭の混ぜご飯!とごま、わかめ、しらすの混ぜご飯!

しっかし寒いね!朝がめっきり冷えて・・・朝起きるのが辛い!
布団から出たくなくなる^^;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]