忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「お米研ぐのはお母さんだな?」って若が急に・・・・

なんで~~~?ww

あたしと姫に向かって
「この間洗濯したの誰?」

ママ~~~~!!!!

「じゃ・・・姫だな?!米研いで来い」

姫「なんで~~??兄ちゃんは?」

「俺は茶碗洗った!ということで姫!米研いで来い!」

いつ?

いつそんな仕事分担が決まったの?ww
米研ぎと茶碗洗いと洗濯ww

あの~~~お掃除は?だれ?www

ママが寝込んでる間にいつのまにかできたんかな?ww


PR
若は学校が5日間もお休みなんで^^;

昨日夜遅くに友達から携帯に電話!

前々から「近くのホテルにみんなで泊まりに行こうぜ」って
話しがあったのは知ってる・・・・・

春休みに行くんだと思ってたら・・・・ww

なんと!!今週行こうとしてる^^;


あははは・・・・・・

すごいねお前らww行動力があるというか・・・・おバカと言うかww

つい一週間前の話だったような?最初の話はww

まぁ青春の一ページ!
楽しんで下さいよ!

若「げっ!お金下ろしてこないと・・・・」ってww

そうそう自分のお金でもちろん行ってねww
最近の若のお決まりのコース!

テストが終了したらお友達の家にお泊り~~~~って
あいつは本当にーー;

昨日ママが帰ってきたら~~~姫しかいなくて・・・・
「あれ?若は?」
姫「あ~~友達の家にお泊りに行ったから明日のお弁当いらないって」
ママ「どうしてこう・・・・かみあわないんだろ?弁当の材料ちゃんと買ってきた時に限ってーー;」

最近、アルバイトもあまり入ってないもんだから・・・・
お買い物ってたいして行って無くて・・・ありあわせのもの入れてたんだけどww

そういえば・・・・姫はこれからテストだって言ってたな?
この人は・・・・・また補講の嵐なんだろうか?ww

ママは違う嵐がやってきてるけどww

さてと♪

恋に仕事に子育てに(?)とがんばりますかぁ~~~!
今日も一日張り切って行ってみよう!
今日は〆日だ!経理のお仕事超大忙しだな?^^;

なんでも推薦の試験だそうで・・・・・

んでもって姫もじゃない?と思ったらww
そうでした!
私立と公立は試験日が違うからねww

それでも、姫も試験、卒業関係で休みが今月は多い!

若は来月が多いんじゃないかな?

休みっても~~~
パソコンでゲームして終わりみたいな過ごし方だからねww

そうそう!最近また若の伸長が伸びた気がするんだよな?
すんごい食べるしーー;
家計圧迫ですww

まぁ170は超えてるから・・・・・ちょっとひと安心?
身長で悩むことがないってねww

男の人ってこれで悩んでるとか結構多かったりするからね・・・・
その次は~~~ひげが濃いとか髪の毛が薄いとか・・・・・
とりあえずクリア!ってww

まぁだいたいが容姿で判断するような女こっちから願い下げだって言ってやんなとか
ママは思うんだけどww
第一印象!見た目は一応な必要?中身がすべて現れるのが~~~
表ですからww

ただ~~身長は関係ないやろ?ってww

「俺って・・・・・いいポジションにいるな?」と若^^;

ママ「どこら辺で?」

若「友達関係でww」

ふ~~~~んーー;

まぁ・・・・・・若いわく・・・・・

若の友人にはパソコンに詳しいのが二人!
そこが若に「これ!いいよ」と・・・
若のパソコンにダウンロードして入れて行ってくれる!

んで別の友達3人に若が
「これいいよ~~」と情報を渡す・・・・・

そうするとそれを発展させたのが戻ってくる!--;

「種をもらう!この種いいよ~~!と渡すと育ってきれいな花になって帰ってきたのを・・・
俺がもらう!労せずきれいな花が手に入る?と言う関係に今・・・」ってーー;

お前・・・・・育たないジャンww

商社か?おまえはww
中間マージン(この関係にはマージンがないけどww)いただくだけで
お仕事しませんってww

まったく今からこんなんでーー;
苦労しろよな~~~少しは・・・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]