忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、家の前を町内会で頼んだ排雪がされまして~~
随分家の際までしてるな~~~と思いながら~~
他の家の前を通ってきて・・・・家に到着!

ん?って玄関見た時に~~

「あ~~~やってくれちゃったね!」って(爆)

歩道ぎりぎりまで家なんで・・・・・・

そんな際まで排雪したら・・・・・そうなるよね?って・・・・・--;

ということで家に帰ってきたら~~パソコンの前に置手紙&名刺!

業者と町内会の人のみ周りで置いて行ったのかと思ったら~~~
若が気がついて業者の人に言ったらしい!

「うち・・・壊れてるんだけど?」って(爆)


「親・・・今日遅いから明日の朝、電話貰えますか?」って・・・・・

話聞いて~~
へぇ~~~~ちゃんと留守番の役目果たしてるやん!って・・・・

姫はお嬢様だから・・・・・玄関のタイル壊されてることにまったく動じず!
というか・・・・・気が付いていませんでしたね(爆)

さすが!!!お姫様(爆)

PR
久々に~~~~見たものが昨日ありましたねww

小学生の時は当たり前のように持ってきてたものだけどww
さすがにね~~~中学や高校になるとなかなか見れるもんでもないww

100点ww

若は数学と理科系統は・・・・得意分野!
まぁママも思うけど・・・・一番手っ取り早く100点取れるものではあるけど・・・ww
答え決まってますからねww

地味にママも学生時代はその教科は点数が良かったですねww

かといって~~100点はなかったなww
しかも高校時代にはww

へぇ~~~ってちょっと昨日は驚いた!

笑えることにねww
学校では数学の授業は寝てるらしい若ww
そこらへんもママに似てるww
まともに数学の授業は出たことが無いけど^^;

数学の先生に答案用紙返される時に
「もうお前ら注意できなくなるやん!」って言われたらしいww

何でも若の話だと今回のテストで100点は若ともう一人いたらしくて・・・・
その二人とも数学の授業は寝てるらしいww

先生も商売あがったりだねww

答案もらって席に着く間に先生はぶつぶつ・・・・・
「お前らどうせ・・・家に帰って数学猛勉強してるんだろ?俺の授業なんか・・・・」ってww

若「先生!聞こえてますからって」ww

まぁ・・・・ちょっと驚きの点数だったww
高校生でなんぼ数学と言えど100点かぁ~~~~ってちょっと尊敬ww

まぁ若にとってはランク落として行ってる感じはあるんで・・・・
そのぐらいとっても不思議ではないんだろうけど・・・・・

自分のランクだったらそうはいかないんだよってねww
応用が必ず難しいのが出てるからねwww

若がもう少しで修学旅行ですね♪

大阪に奈良に京都♪
大阪散策と~~京都散策が書いてあったな予定表に・・・・

というかww
こんなに自由行動があったっけ修学旅行ってww

4日間しか行かないのにさ
二日も自由行動だよ!

本当にただの旅行なんだねww

若はあまり気乗りしないみたいだったけど・・・・

ママ「まぁ・・・東京なら行く機会も大人になってからあるけど大阪とか京都奈良はそうそう行こうと思わないといけないとこかもしれない!仕事先がそういう関係でない限り」

だから行ってみてきた方がいいかも?って

だってね!
ママがそうだもんww

ママの修学旅行は~~~~何故か・・・・・倉敷!京都!奈良!だったww

倉敷にそうそう行こうとは思わないよな~~~ってww

京都!奈良ももう少し大人になったら行きたいと思うかもしれないけど・・・・
とりあえず・・・・・旅行で行こうとは思ってないなww

沖縄とか東京になっちゃうねww

個人的に長崎にも行きたいけどw

なんでも予定表には・・・・・海遊館とかユニバーサルスタジオジャパンとか書いてあったな!
大阪メインなんだな~~~って思った!

ママの学校は仏教学校だったからww
京都がメインだったーー;

修学旅行って4日間しかないんだねとも思ったねww
姫なんか外国にホームステイだからさーー;
10日間もいないんだよーー;

あたしも6日ぐらいあった気がする・・・・

んでもってホテルでごはん食べる時間が若の予定表だと一泊1食の感じなんだな~~ってww
あたしのときは確か朝晩ホテル食だった気がするーー;

お小遣いって4万なんだ~~とかさww
なんか時代を感じるのと公立と私立の差を自分の子が修学旅行に行って感じるww

ふーーーーーんって感じ♪ww

昨日!とうとう学級閉鎖になったらしいですww
うちの若のクラスで5人インフルエンザで休んだそうです♪
なんでいきなり~~~2時間で帰ってきたらしく~~~
「一週間なにしてようかな~~~」ってーー;
何????

なにしてようかな~~~じゃないよ!勉強してろww

とまぁ勉強はしてないだろうというのは予想通りだけどww
ママが運動のために借りてきている漫画の本を読もうとしているらしい!
なんで続きを借りて来いと言われましたw

まぁママもちょうど読み終わったからね^^;
今日の朝!家来の家に寄って・・・・店に寄ってかww
漫画の本借りてきましたねww

まぁその漫画本はうちの実家にもあるんだけどねww
スラムダ~~~~~ンクってww

床屋に置いてある漫画の本を読破しようとしてます!
エアロバイクこぐのに必要だからねww

あ~~~もう一人の人は休み中なにしてようかな?って人だからww
そっちはどうでもいいと・・・・・

でも結構流行ってるみたいだね^^;

最近・・・手抜きの弁当が多かったママです^^;ww

んでもって今日、久々に作って~~~
そのあとご飯を炊き忘れて^^;
んでもって~~~冷凍しているご飯もこの間の日曜に焼肉した時に食べてしまって^^;
んでもって~~~さらに食パンも朝、姫と珍しくママが朝食なんぞ食べてしまいまして^^;

朝から若は~~~~インスタントラーメン!!!ww
弁当のおかずを入れてさぁ召し上がれ状態ww

いや~~~びっくりした!!ww
おかず温めて・・・さぁご飯盛りましょうって思ったら・・・・
弁当詰めた時に全部ご飯を使ったの想いだして「ゲッ!!!!忘れたーー;」ってww

まぁそれでも文句言わないで朝ご飯食べてましたww

若ね~~~~^^;

この人をどうやってママの彼氏に会わせましょうってww
外でご飯を食べるのも嫌い!ww
どこか出かけるのも面倒・・・・・・--;

結構・・・・・繊細でナイーブな奴だからな~~~

本当・・・・・扱いが面倒なやっちゃwwwww
ママに似て取扱注意人物だからな~~~~~wwww

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]