忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでも推薦の試験だそうで・・・・・

んでもって姫もじゃない?と思ったらww
そうでした!
私立と公立は試験日が違うからねww

それでも、姫も試験、卒業関係で休みが今月は多い!

若は来月が多いんじゃないかな?

休みっても~~~
パソコンでゲームして終わりみたいな過ごし方だからねww

そうそう!最近また若の伸長が伸びた気がするんだよな?
すんごい食べるしーー;
家計圧迫ですww

まぁ170は超えてるから・・・・・ちょっとひと安心?
身長で悩むことがないってねww

男の人ってこれで悩んでるとか結構多かったりするからね・・・・
その次は~~~ひげが濃いとか髪の毛が薄いとか・・・・・
とりあえずクリア!ってww

まぁだいたいが容姿で判断するような女こっちから願い下げだって言ってやんなとか
ママは思うんだけどww
第一印象!見た目は一応な必要?中身がすべて現れるのが~~~
表ですからww

ただ~~身長は関係ないやろ?ってww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ・・・・・ウチの長男も推薦の面接試験とかで、休みだって言ってたな・・・

でも2時に部活で集合だって・・・

170cmは超えたけど、180cm以上はほしいよね~~バスケやってるし・・・
ichigeki 2009/02/12(Thu)11:19:45 編集
Re:無題
>あ・・・・・ウチの長男も推薦の面接試験とかで、休みだって言ってたな・・・
どこの公立もそうなんかな?

まぁバスケしてたらほしいよね!ぐらい・・・
まぁ小さけりゃ小さいで役割も出てくるんだけどね^^v
【2009/02/12 14:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]