忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかな・・・・・夜、家で仕事してると・・・・
いや~~~になってくるママww

向いに座ってパソコンしてる姫が
「もうそろそろ寝ようかな~~?」って言うと

ママ「え~~~!もう寝るの?」

姫「じゃもうちょっとだけ起きててあげるよ」ってww

徹夜が・・・・・つらくなってきてるんだよねww

年?

そうじゃない?なんか楽しいことして徹夜は苦にならないけど・・・・・

仕事の徹夜が楽しくないんだろうねww

そういう感じで仕事してちゃいけないんだけど^^;
ここ二、三日10枚ぐらいづつ提出してたんだけど・・・・・
昨日は3枚しか終わらせてませんww

これで提出するの気が引けるな~~~ってww
ぎりぎりの昼までになんとかちょっとでも枚数増やして
提出しようっとww

最近は本当、姫ちゃんが付き合ってくれてるんだけど・・・・・
若もたまに夜遅くまで起きててくれたりするから・・・・・

ってーー;
ママが一番だめじゃんww

一人でちゃんと仕事せいってね^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホントホント!
しっかりせい!ママ!

飲みにでも行って、またまた気分転換~~ってのは・・どう?
ichigeki 2009/02/13(Fri)08:47:22 編集
Re:無題
>飲みにでも行って、またまた気分転換~~ってのは・・どう?
ああ!それは大丈夫ww
予定はたくさん入れてあるwwぬかりなし~~あははは
今月末と来月頭には入れてあるんだwwあはは
【2009/02/13 09:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]