忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫ちゃんの学校にGO!ってことで
会社は早退!

参観日アンド修学旅行説明会があったんですね^^v

参観日にはいかなかったんだけど・・・・・
説明会には出席してきました!

ちょっとお仕事の都合上参観までは無理ということで・・・・
まぁたいした1時間ぐらい変わらないって意見もあるかもしれないけどww

それでも気分的にそわそわしちゃうからね^^;

んでちょっと遅めに行ったので駐車場が満杯でどうしようかな?と思ってたら・・・
見たことある人が前から・・・・・

すんごい久しぶりに姫の学校で知ってるお母さんに会いましたww
同じ小学校の方で・・・・・入学式以来見かけたことが~~って^^;
あたしが学校にいってないのかww

んで今は同じクラス、出席番号も続きってことで・・・・
お隣に座って説明聞いてたんですが~~~

ママはあまりの眠さに途中から寝てたww

んで姫が後ろを振り返ってあ~~いるいる!ん?寝てるって思ったらしいんだけど・・・・
お隣に座ってたそのお友達もあ~~うちの親もいる!あれ?うちも寝てるわ!って

お隣同志で寝てたらしいww
帰りにいつもお泊りに行ってるお友達のお母さんにもつたないお礼を一応いえたんで・・・
ちょっと心がすっとした一日でした^^;

いつもね~~お泊に行かせてもらってるのになかなかお礼も言えてなくて
申し訳ないな?って思ってたから・・・・・
ちょっとひと安心してるママなんだけど・・・・・
ちゃんと言えたかな~~って心配のママでしたーー;
本当、しっかりしないと^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
つたない挨拶って・・・

そう言う事は、ちゃんとしましょうね!!

修学旅行説明会?
そんなに遠くへ・・・行くんだったよね・・・(^^)
ichigeki 2009/02/25(Wed)14:56:58 編集
Re:無題
一応用件はいえてたと思うんだ・・
「いつも姫が泊りに行ってすみません」って^^;
あってる?なんか挨拶というか思考能力停止状態だったから・・・
何しゃべってるのかも良く自分でわからんくてさww
【2009/02/25 19:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]