忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日・・・・娘の学校から連絡網が来たww

誰だかママにはわからない人から来て~~~
次に回す人は?とか
出欠をこの人までお願いしますって言われたんだけどww

誰それ?ってww

「ひめ~~~?連絡網ってどこ?」

「あ~~ないんじゃない?」

「はい?ないのうち?じゃ~~どうしよう?」ってww

ということでいつも姫がお泊りに行ってる家に・・・・
「いつもすみません」という挨拶かてがら・・・・

「重ね重ねずびばぜん」というあいさつで・・・・連絡網を聞こうと・・・・

姫の友達のおうちにお電話!
「姫のははですが~~おかあさんいますか?」って電話したら・・・・
なんか聞き覚えのある声としゃべり方・・・・・・

「ん?〇〇ちゃん?何してたの~~~」って普通にお話し始めたママww
横で姫が~~~~

「ちょっと~~~あたしの友達と普通に会話し始めんなって・・・・--;」
恥ずかしいからやめぃと怒られちゃったww

ええやん!知らない間柄でもないんだからさ・・・・・
よそよそしくそっけなく切る方がさびしいしょねww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ええやん、ええやん!
そのまま話しをしてたらええ!

でも・・・連絡網がないって・・・
ichigeki 2009/02/18(Wed)14:47:08 編集
Re:無題
連絡網がどっちのもないんだよねww
なくてもいいもんなんだろうか?ww

ママに必要ない物はこの子達出してこないからねww
【2009/02/20 09:06】
無題
そっかそっか!
ママには必要ないんだったね(^O^)
ichigeki 2009/02/20(Fri)11:52:29 編集
Re:無題
>そっかそっか!
>ママには必要ないんだったね(^O^)
そうみたい!
ママに連絡網なんか渡したら~~友達がみんな友達になるってねww
【2009/02/23 10:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]