忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫ちゃんは昨日一生懸命宿題してて・・・・
最初は調べ物が・・・人権問題!

んで次は「引きこもり」その次に・・・・と?????

何してるの?と・・・・・

姫「意見作文を書かないといけないから題材を何にしようかと思って・・・」

ふ~~~ん意見作文ね?????

レポート?もしかして?
ママが中学の時にそんな作文作ったかな?

「今日何して~~その次なにして~~ww」みたいな作文だけじゃなかったかな?

まぁなんにしても本当宿題の多い中学でww
大変っすね?ってww(人ごと)

まぁママも宿題!ww
課題かな?

ちょっとお見合いしてきて帰りにお隣に座ってた男の人とお話ししてきたんだけど・・・
その時に「子供がちょうど難しい年ごろなのもあるからそういうのがハンデになったりするかな?」
って聞いたら・・・・・
「そんなことはないよ!いろんな考えの人がいるから・・・・」という
ありがたいことばをいただいたので・・・・・・

心おきなく!恋愛してみようかな?って
それで・・・・あたしといたいと思ってくれれば・・・・子供ともって思うよね・・・・

まぁ確かにな~~~こやつら・・・・
へんに大人びてるとこあるから・・・・むずかしいっちゃ~~むずかしいww
でも友達って感覚ではいってきてほしいなと思う・・・・

もう父親がほしいってとしじゃないからね・・・・
相談相手になるようなお兄ちゃんってそんざいじゃないかな?
まぁ姫の相談相手だと若が・・・・・ひねくれるかもしれんけどww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうなんだろうね?

今更、父親が必要と言う年齢では無くなってきているかな?

なかなか(母親より)しっかりした考え方を持った若君、姫君のようだから、父親と言うより、良き母親の相方(漫才かい!)を望んでいるのかも知れませんね。

そう言った意味でも、早く若君姫君を安心させてやってくださいネ(^^)
ichigeki 2009/02/24(Tue)09:53:41 編集
Re:無題
父親は希望してないだろうね・・・
現実、本当の父親には自由に会えてるんだから!
若のアルバイトに迎えに行ってくれてたりしてるんだからね
ただ、父親として情けないとは口には出してないけど思ってるから・・・
この子たちが一緒に元の旦那とは暮らしたくないと言ったんだからね^^;
「ママの自由にしていいよ」って・・・
だし・・・若が言った「俺がなんとかしてやるから」ってあたしに対して言った言葉が物語ってるような気がする!
だからママを守ろうとする気持ちが凄い強いから・・・
父親として入ってこられたらたぶんうまくはいかないと思う!
なんで人生の先を歩いてるものとして入ってきてほしい?
子供たちのお兄ちゃん的な存在で・・・その方がうまくいくような気がするんだよね!
あたし自体が母親、母親してないからなお!
父親だ~~~みたいな・・・俺が上だ~~みたいに入ってくると拒否する気がするんだよねww
そういう意味では・・・・相手は気が楽だとは思うんだけどなww
【2009/02/24 10:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]