忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりの忙しさに更新忘れてましたww

週末はドライブにパーティ出席とママは大忙し!
んでもって仕事の納期も迫ってるしでww

出会いを求めてちょっと合コンに行ってきましたww
初体験でちょっとドキドキしながら・・・・
行ってきたんだよね!

若や姫には「いい人いるといいね~~頑張ってね」と
云われたけど・・・・・
ママ「お友達増やしてくるつもりで行ってきます!」ってww

実際ね!
じゃってことにはならんわな?ww
そんな簡単なことではありませんみたいなね^^;

もう一回ぐらい行ってみようかな?と思ってますww
だからっていい人がすぐに見つかるわけじゃないんだけどね^^;

初回だったから勝手がわからないくてあたふたあたふたでした^^;
隣に座った男性にかなり助けていただいて^^;
帰りはその方と一緒にお食事して帰ってきたけどね^^v

メアドもたくさんの方から頂いて^^;
そのときはふ~~~んと思ったんだけどww
よ~~く考えたらメアド渡せるのは3人までだから・・・・
そうかぁ~~と今日お返事出そうとしてる・・・・おバカママですww
だってねたくさんの人といっぺんにあっても誰が誰なんか覚えてないやろ?
誰だっけ?みたいなことになってますww
なんで~~~慎重なメールになると思わない?
だから仕事片手間状態にはしたくなかったので・・・・
今日頑張ってなるべくゆっくり考えてお返事をだそうと・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
合コン!?

若いから出来る?(^^;)

出会いが無ければ始まりませんモンね!

イイ出会いがあった事を、また、あることを祈ってますよ(^^)

若君や姫君のタメにもネ!!
ichigeki 2009/02/23(Mon)08:51:15 編集
Re:無題
>出会いが無ければ始まりませんモンね!
そうだね!今置かれてる状況だと幅がないやろ?
幅広げる意味でいろんな人と知り合ってもいいような。。。

>イイ出会いがあった事を、また、あることを祈ってますよ(^^)
楽しい時間が過ごせたことは過ごせた!
これからが問題なんだろうね?
なんでメールでお返事ださないとと^^;


>若君や姫君のタメにもネ!!
この方たちはどう思ってるのかわからんけどww
でも・・・相手の人と子供たちも仲良くできたらいいなと思ってる!
父親ではないけど友達にみたいな人を・・・
【2009/02/23 10:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]