忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

声優になりたいと言ってる姫!
気持はわかる!
いまずぐなりたいww
だから・・・・・中学卒業したら・・・・・なにして・・・
といろいろ考えてる!

ママも中学の頃はいろんなこと考えてた!
数少ない情報の中でも・・・・・・

最近、姫は専門学校のパンフレットを持って帰ってきてるww
声優のための専門学校のパンフレットww

そこに行きたい!ってww

ママは声優になりたいと言ってる姫に対して・・・・
反対してない!ただ・・・・今姫がしようとしてることは賛成してない!

まぁそういう意見は姫にはいっといたけどね!
結局ここに通ったからっていったって・・・・全員が声優になれるわけじゃない!
そ~~~んな世の中はあまか~~ないわ!

オーディションに何回も行って行ってかもしれないし・・・・
一発かもしれん!

じゃこの夢諦めた時に・・・・なにが残ってるか?
中卒だってことやねん!

それは・・・・・険しい道だよな?親としては進めんわ!って・・・・
親やったら・・・・せめて高校は卒業しときって思う!
それからでも十分チャンスはあるかもしれない・・・・・

親は・・・・・・険しい道はなるべく進めさせたくない・・・・
そう思うから高校行っときと思う・・・・・

まぁママも自分のなりたかったものに反対された方だから気持ちはわかるけどな?
 

それでも言い方なのか・・・姫が大人なのかww
理解してくれた!あたしの時は~~~あたしゃ人生投げ出した?ww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
親としての気持ちはよく分かるなぁ~(^^)

子供が自分の目標を見つけて突き進むのは応援してやりたいけど・・・もしも・・・を考えるのは大人の悪いところかな?良いところなのかな?
わかんないよね!
でも、親として最低限のセーフティネットを用意しておかなければと・・・
ichigeki 2009/02/10(Tue)08:44:11 編集
Re:無題
>親としての気持ちはよく分かるなぁ~(^^)
>
どこの親もたぶんそうだよね・・・こんな気持ちもってると思う。。。
今すぐなりたい姫の気持ちもわかるし、成功してる人は中卒でもおる!
声が勝負だから学歴は大した関係のない世界なのもわかるよ!
でも。。。。それがかなわないと自分であきらめた時に何が残ってて、どう生きていくかのときにこの子にそんな根性あるかな?とか思っちゃうww
生活できないからあたしが面倒見るったってな?ずっとは無理や!
せやから自力で生きていってもらわないとならないその時に後悔しても・・・
高校行っとけば良かったと・・・・
応援してないわけじゃないんだよね!
でも将来ずっとと考えるとさ~~~中卒は確かに今の世の中生きてくのは厳しいぞ?って思うんだもんww
【2009/02/10 10:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]