忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事のようなことを書くつもりじゃなかったのよww

若の球技大会!

キーパーだった若!ちゃんと試合中は点数を抑え活躍はしてたらしいんだけど。。。
点数が入らなくて同点だと・・・・

なんだっけ?さっき若から聞いたんだよなww
・・・・・・PK戦かwwそれになったらしくて・・・・

それで取れなかったんだって!若がww
だから負けちゃったらしいーー;

あれま?!ってww

若は小さい頃、幼稚園で何してきたの?って聞くと。。。
「ねんど!」
何楽しかったの?って聞いても
「ねんど!」
毎日、何聞いても
「ねんど!」
ーー;

どんなけねんどが好きやねん!ってww

ようは忘れてるか。。。面倒なのかww
一応答えとくか?!見たいな感じだったんだよねww

でもいつからかなぁ~~~?
小学校高学年ぐらいかなぁ~~?毎日あったことを自分から話すようになった。。。
聞いてもいないけど?ってことまでww

姫は逆に小さい頃はたくさんお話してくれてたんだけど・・・
どんどん話さなくなってきてるかな?
秘密がたくさん?ww
まぁお友達の話とか他の事は話すからそこから・・・ママが想像してる!

して~~~!今日郵便受けに姫ちゃんの成績表が郵送されてきてたww
後で楽しみながら見ようっと♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうそう成績表って送られてくるんだよね。
子供が隠すから?

PK戦で負け・・・
嫌だよな、本戦でどんだけ頑張っても1本取れなかっただけでチームが負けてしまう。
それがチームスポーツの辛いところ!
だから私は故人スポーツに・・・って前にも言った?

子供と話しは結構している方だと思っている私・・・(^^)
ichigeki 2008/10/03(Fri)10:18:41 編集
Re:無題
成績表は郵送なんだよね~~--;
なんてつまらんww
なんとなくおどおどしながら出すあれが楽しいのにww

そうなんだよね!球技大会はと~~ってもいやだったらしいww
野球やってるときもバッターボックスに立つ若の気持ちがねww
剣道も団体戦はいやだって言ってた^^;
自分がへまするのが迷惑になるからってすごく努力してた!
才能がない分そういう面では努力してたなぁ~~^^

子どもと話すことは大事だよね!いろんなこと教えてもらえる!
今はやってることとか、はまってること、読んでるマンガや本!
そんなことから垣間見えるものたくさんあるよね^^v
【2008/10/03 10:49】
無題
今織姫のコメント読みながら・・・
ゲッ!故人スポーツって!
個人スポーツの誤変換だろうけど、ちょっとヤバイ誤変換だよね。
読み返さなかったんだな(^^;)
ichigeki 2008/10/04(Sat)08:25:14 編集
Re:無題
ぎゃははww
本当だ!あたしもよくみてないんだねww
気が付かなかった^^;
【2008/10/04 08:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]