忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、朝起きたら姫が・・・
「お弁当、おにぎりでお願いします!」と?

ママ「なんで?」

姫「今日、球技大会だからお弁当よりおにぎりがいい」

ママ「わかった!じゃ・・・そうするわ」

とおにぎり作ってたら・・・--;

若が珍しく早くにおきてきた!

ママ「ん?なんでおきてきたの?1時間も早いよ?」

若「学校早く行く!」

ママ「えっ?!じゃお弁当じゃなくおにぎりでいい?」

若「あっ?ん?いや普通にお弁当でもいいけど。。。。」

姫ちゃんがお弁当だと想ってたらしいww
後から「あれ?あいついつも何時に学校行ってるの?お弁当っていつも何時に出来上がってるの?」ってww

んでな?部活もやってない人。。。。。
朝の7時に学校でかけていった!

誰と待ち合わせしてるのかな~~~~?ww
ママは興味津々ww

んで今日のおにぎり!
わかめとチーズの混ぜご飯のおにぎりとチーズおかかのおにぎり!

若の朝食は梅干おにぎりでした!
最近、梅干の減りが早いと想ってたら若が食べててーー;
おやつがわりに食べてたww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
我が家も梅干しの消費が早いな・・・

朝早くからデートか?・・・
ichigeki 2008/09/30(Tue)10:41:05 編集
Re:無題
>朝早くからデートか?・・・
漫画の本持って出かけたから違うかも?
お友達に借りてたの返しに行ったんじゃないか?
昨日は家に柔道着があって「友達から借りてきた!」って・・・
その学校によって柔道の時期が違うから貸し借りがOKらしいww
【2008/09/30 10:57】
無題
柔道着は兄弟で共有してます!
でも授業で柔道って必要なんかな?
とても疑問!?
ichigeki 2008/09/30(Tue)15:57:51 編集
Re:無題
することないからじゃないの?ww
剣道の学校もあるよね!
そっちだったら道具はあるんだけどね^^;
柔道着は若がいらないって言ったから買わなかったんだよねww
どうするのかと想ってたらこういうことだったみたいww
【2008/09/30 18:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]