忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋休みでのほほんとしてる姫は置いておいてww
とりあえず宿題はしてるらしい^^;

んで若!昨日。。。球技大会だったらしいんだよね

ママは一日勘違いしてたけどww

だってね!前の日友達の家に泊まりに行ってるから知らなかったんだもんーー;
なんか。。。夏休みが終わって今ぐらいの時期って・・・

自分の時もそうだったけど・・・
高校辞める子がでてくるんだよね!まわりでーー;

若の友達にも一人出てきた!
それでそのこの家に若は泊まりに行ってた!

学校?ちゃんと若は行ってるよ!
泊まりに行っても構わないけど学校は行くんだ!ということは
若は分かってる!それが自分のためになることを・・・・

ママが小さい頃から自分のすることはせい!その先に自由があるんだ!っていってるからね^^
することをしなくなったときに自由はなくなるということを・・・・

自己管理が出来ないならママの管理下に置くしかない!といってあるからね
 

今日の弁当は
もやしのねぎ味噌炒めときんぴらごぼう、それと鶉の卵と鶏肉の照り焼き煮?
なんかそんなんwwご飯はまた鮭フレークのせといたww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうか、学校を辞める子がねぇ~~
長男からはそんな話し聞かないけど、部活では半数が辞めていったらしい。
続けること、継続は力なりってね。
長い人生の中で2年や3年我慢できなくてどうするんだろ?
我慢の出来ない子供も大人も多くなっているようだから心配だよね。
ichigeki 2008/10/03(Fri)08:38:38 編集
Re:無題
う~~んーー;
学校辞めてもええねん!ちゃんとその後を考えてるなら。。。
うちもママが納得できるものがあるならそうすればいい!って言ってある!
まぁこの辞めた子の将来の夢は、前に聞いた時は調理師さんだった。
この先どうするのか。。。なぁ~~^^;ってさww
今はアルバイトしてはいるから何もしてないわけじゃないからね!
定規がどこにあるかでだいぶ考えが違ってくるからね^^;
【2008/10/03 09:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]