忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確かなww?

明日かあさってだったか。。。。。
姫ちゃん、学校の用事でお泊りのはずなんだよね。。。

山登りするって言ってたなぁ?

んでもって全員、体育館みたいなトコで雑魚寝って言ってた!

中学は一学年3クラスしかないんだけど。。。
クラスごとにめっちゃ仲が悪いらしくて^^;

全員雑魚寝なんかありえない!と申しておったww

まぁ毎回、ここの学校の札幌市内にあるあちこちの施設で寝泊りだからww
宿泊代がかかるわけでもなし、現地集合だから交通費も自腹!
なんか特別学校に払ってるわけじゃないんだから。。。。

しゃ~~ないやんか?雑魚寝でもww
 

姫はクラスでも仲良い子はいるんだろうけど。。。
昼ごはんを他のクラスで食べてるらしい。。。
昼ごはんはお弁当だから中庭で食べようと、どこで食べようと構わないらしい!

なんだけど、そこのクラスの子が睨んでくるww
といっていたww

なんでママがなんか言ってきたら。。。
「目つき悪いとかわいく見えないよ!目がそれとも細い?」って聞いてあげたら?

あははww喧嘩を誘ってる?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
親も親だから、子供でも何か屈折したポリシーを持っている子がいるようですね。
二男の学校にもボルデモートと言われている子がいて、とにかく自分が上にいないと気が済まないと言うような・・・
それだけの力量があれば、自分で言わなくても、廻りが持ち上げてくれるってネ(^^)
ichigeki 2008/10/07(Tue)08:41:04 編集
Re:無題
そうなんだよね^^;
なんかいろんな子がいて。。。
さすが女の子って感じのトコもやっぱりあるww

若がよく言ってた!クラスの女みんな性格悪いってww
誰か一人その場からいなくなるとすぐ悪口が始まるんだよさっきまで仲良くしてたのにって^^;
不平不満の塊が女?貪欲だからねww

子供達の話聞いてるといつも笑える^^;
楽しいね!毎日何かしらあってとねww
睨まれても関係ないよ!とは言ってる。だっていちいちそんなん気にしてたら始まらないやろ?何もかも
その分その子の顔は醜くなるだけだとママは助言!

本当いろんな子がいるよねww
【2008/10/07 09:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]