忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝早く?まぁいつも学校に行く時間と変わらない時間にww
札幌市内にある山のほうへww

産業支援なんたらセンターというとこにいくらしいww
朝。。。。

姫「その場所まで行くのに山を登るんだって!」
ママ「ん?行ってから行事で登るんじゃなく?」
姫「そうなんだって!よく聞いたらその場所が山の中らしい!」
ママ「あれ?。。。。。そこって剣道で練習に行ってた場所?もしかして。。。。」
姫「なんかそこ歩いてたら一人増えてそうな感じのなんか出てもおかしくないとこらしい」
ママ「あっ!やっぱりそうかも?街頭もなんもないとこ!んで道が登り下りで結構大変な道!」
姫「姫も練習しに行った?」
ママ「若は結構行ってるけど。。。姫はどうだっけ?若のほうは選抜選手で練習がそこだったからな?ママ迷子になりながら行ったんだよね!これが道かよ?ってとこ!まぁ頑張れ!ww」

ということで荷物持って山登りだったらしいww
そりゃ。。。結構大変だわ!

やつれて帰ってくるかもしれんww
まぁ姫には調度いいかも?ww

今日は姫がおにぎり!(鮭とゴマとわかめの混ぜご飯とチーズわかめのおにぎり)
若は混ぜご飯とチキンソテーおろし醤油かけ。いんげん、とうきび、ベーコンの卵炒め!とフライドポテト♪
というお弁当でした~~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
学校行事なら仕方ないわな。
一人で行くわけでもないだろうしネ。
ichigeki 2008/10/09(Thu)08:38:55 編集
Re:無題
そう!ここは現地集合にさすがに出来ないとこww
だって道じゃないもんww
あんなん山道で標識も街灯もないとこだからね!
なんで地下鉄駅集合らしい!珍しいな?と想ったらww
バス停降りてから山道をひたすら歩かなつかない!
【2008/10/09 09:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]