忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫「友達に姫って超個性的だよね!」ってww
他にも何考えてるのか想像つかない!
とか見てないようで周りをよく見てるし、よく聞いてるよね
ただ集団行動は苦手だわなぁ~~いることはいるけど馴染んでないって言うかってww

ママにとってはすごく褒め言葉です!
姫にとってはどうかわからんけど。。。。

ママは個性を伸ばしてあげたかった!
そして他の誰でもない!姫をのばしてあげたかったんだよね!
姫は。。。。

超マイペースなとこがあって、独自のものがたくさんある!
まぁ姫を育てたのは若って話もあるけどww

ママは育児放棄したやろ!ってww
そんなこともないんだけど。。。まわりにはそう見えるみたい!
だから若が変わりに育てる羽目になったってww

姫がそういうこと言われてきて。。。
ママ「なんて答えたの?」って聞いたら。。。
姫「まぁ。。。そういうとこあるかもねと言ったんだけどさ」って言ったから。。。
ママ「しゃ~~ないじゃん!あのママだもん!って言っとけばよかったしょww」
姫「だよねーー;このママだもん!集団生活からも外れるわな?って言いたかったよww」

だとさww
まぁ。。。。ママも集団生活向いてないからな^^;
右向け右に何の意味があるのか分からない人だからww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]