忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は。。。。。
実は姫ちゃんーー;

体調不良のため学校休みました!
んで朝。。。

学校に電話しなきゃならなくて。。。
学校「○○学園です」
ママ「( ‥) ン?え~~~と~~?( ̄-  ̄ ) ンー2年~~~~?○組のぉ~~?姫の母ですけど。。。」
学校「はい!2年○組ですね!どうされましたか?」
ママ「体調不良のため今日はお休みします」
学校「担任の先生は誰ですか?」
ママ「( ̄△ ̄;)エッ・・?んと。。。。。××先生?」
姫「違うって○○!」
ママ「あっ!ごめんなさい○○先生です^^;」
学校「じゃ伝えときますね。。。」

というやり取りがあって。。。。。^^;

電話切った後に。。。。
姫からお叱りがーー;

姫「先生から電話かかってくるしょ!確かめてから電話かけなよ」
ママ「し~~~ましぇん^^;」

この電話のかけ方だとーー;
すっかり不審者だよなと姫と大爆笑だったんだけどww

しるか?!そんな毎年変わるクラスなんか覚えてられるか!!!!!
あははははww

おいおい!ちゃんとママしようねww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ママ失格だな(^^)
子供の担任くらい知っておかなきゃーーネ!

私は先日、長女の参観に行って、初めて何組かを知りました(TT)・・・切腹~~!(死語?)
ichigeki 2008/10/14(Tue)09:37:44 編集
Re:無題
ママ失格!失格!こんなことはどうだっていいんだ(爆)
子供のクラス知らなかろうが、担任の名前覚えてなかろうが。。。
あたしにとっちゃたいしたことじゃないな?
必要ないもん!
必要になった時は覚えるだろうねww

子供の体調管理?まぁそれぞれしてくれてるんだけど、それでもやっぱり見守ってるから細かいことに気がつかないとな?とは思う!
【2008/10/14 10:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]