忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったくーー;
学校二日も休んじゃったよww
まぁ長い人生のうちのたった二日なんだけどな^^;

それでも姫は
「明日は絶対学校行かないと♪勉強についてけなくなる~~」
と騒いでおりましたww

まぁね目の前のことだけ考えれば立ち止まってしまったら
追いつくことが大変にはなるよね。。。。
勝手に世の中は進んでくんだからww

だから。。。。。毎日の積み重ねを頑張るんだよね。。。

まぁ。。。--;

若は「いいなぁ~~休みで・・・俺も休みてぇ~~」と
言ってたけど。。。
お前はダメだww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
年齢と腰痛は関係なのかぁ~~
まあ、治って良かった良かった!

身体のケアせんとなぁ~~
ichigeki 2008/10/16(Thu)10:30:27 編集
Re:無題
まぁ関係あるっちゃあるよ!
ストレスやホルモンバランスや心の状態やそのほかも関係してるだけに^^;

だから本当に小さな子供に腰痛持ちはいないやろ?ww
このぐらいから出てくる子は出てくるんよ!
ストレスのやり場に困るから・・・・
姫は・・・言いたいことを心の声を我慢してるとこがあるから・・・
自分の中で消化しようとする傾向があるからどうしても体に負担がかかるんだよね・・・
言いたいことがあるのは知ってるんだ・・・・内容もだいたい・・
でもそれを言えばみんな傷つくし、悲しませるから言ったとこで自分もすっきりしない事柄なだけに消化できない気持ち、心の声が体に現れてきてるだけ?ww
今ねストレッチを少しずつ取り入れさせてる・・・・体と心のケアしてるww
【2008/10/16 11:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]