忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この人・・・・年中学校行きたくないっていってんじゃないだろうかww

毎日格闘してるんよ^^;
「いや~~学校行きたくねぇ~~」
       。
       。
       。
       。
       。
「でも化学の実験が今日あるんだよな~~」
「たまにしかないのはでなきゃな」
       。
       。
       。
       。
「あ~~学校面倒くせぇ~~~行く支度するかぁ~~」ってww

まぁママはそういうこと言われても・・・
一切返事しないからねww

笑って聞いてるだけww
そんなん誰でも想ってるやろ?

ママも会社行きたくねぇ~~だしさ
でも行かなきゃ行かないで不安にもなるんだよね

実際、学校辞めた友達が暇だっての聞いて・・・・
目標もなく辞めたら結局そうなんだってのは・・・
友達から学んだみたいだからさ^^;

なんだかんだ言っても人がいるとこほど
楽しいトコは無いと想うぞww

毎日何かしらあるのも人がいてすることがあるから・・・
まぁ・・・・毎日自分の気持ちと格闘してくださいww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それって、心の叫び?無視しちゃいかんなぁ(^^)
そう言って、自分に喝入れてるンだろうね。
怠けようとしている自分に勝つ呪文かな?

楽なことばかりで人生歩めるはずも無し!
その変わり、何か良いこと見つけて来ようよ!
ichigeki 2008/10/22(Wed)09:15:21 編集
Re:無題
無視はしてないよ!笑ってちゃんと聞いてるからね^^v
でもこの若は・・・ちゃんと自分で道を開ける力を持ってるから・・・
安心して見守ってる!

休みたきゃ休んでみりゃいいのにさww
1週刊とかww暇で暇で退屈になってくるんだよ!
不安になってくるのが自分でわかるからだろうね・・・
ちゃんと毎日学校に行ってる!今は自分がしなきゃならないことと認識してるからね!
無気力になった時が問題だから^^v
ちゃんと見てますよ!ママですからww
【2008/10/22 09:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]