忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

札幌は今日から?昨日の夜から天気が下り坂って
強風と雨に見舞われてます^^;

んで今日の朝・・・・
姫が・・・
「じゃ・・・学校いってくらぁ~~」と玄関に行き

「いってきま~~~す」ガチャ!

バタン!
「ただいまぁ~~~ww」

ママ「なした?忘れ物?」

姫「ドア開けたとたんビューってーー;行く気なくすから・・・ww」
ママ「あははww気をつけて学校に行きなよww」
                。
                。
                。
                。

          んでもって2時間後

若「えっ?今何分?」
ママ「8時25分!」
若「んじゃ・・・・・行ってくら~~~~」
ママ「はいよ!気をつけろよ!」

若「いってきま~~~す」ガチャ

バタン!

若「たらい~~!さぁアルバイトの面接でも行こうかな?」

ママ「きゃはははwwどうした?」

若「行く気なくすから・・・・強風と雨ってーー;」

ママ「そういうなってww天気に文句言ってもしゃ~~ないやんか頑張ってこい!」

若「そうだよな・・・・・・学校はいかんとな・・・・--;ちくしょう」

これこれ!^^;
何に対してのちくしょうなんだかww

まぁ天気悪いと行きたくなくなるよね^^;
なんたってそうそう本州見たく台風で学校休みとかならないからね

吹雪も結構あぶないんだけどさ・・・・それでもそうそうならないからね
ママも子供の時に不公平だ!って思ったww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分の部屋からだけでなく、1階で飯喰ってる時も雨風が強いのは見てるはずなんだけど、傘を持って出ないんだなコレガ!
ichigeki 2008/10/24(Fri)14:29:23 編集
Re:無題
うちも持って出ないよ!こいつらは家に傘を取りに戻ってきてるんじゃないからねww
若なんか・・・さらに自転車に乗ってたっよ^^;
今の子はみんなそうじゃない?
あたしも中学の時は持って出かけてないし・・・
高校の時にお気に入りの傘ってあってさ!それを買ってから持って出かけるようになった!それを差して歩くのが楽しみでww
【2008/10/24 15:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]