忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁそういう日もあるよね^^;

若は明日の土曜にアルバイトに行くとこに呼び出されてるみたい!
姫はまぁ特別なんもないけど・・・・
ブログ登録はしたみたいで記事はまだ書いてない!って言ってたな・・・

ブログを書いてくつもりらしいww

まえは携帯に小説かいてたんだけどね・・・
全部消えたらしいww

あちこちのブログを廻ってるとさ
同じぐらいの人が子育てしてるのみて・・・・
あ~~あったな?そういうのって・・・・

中学生の人のブログ行くといいなぁ~~ってww

どっちも大変なんだけどね・・・
振り返ると。。。。自分が過ぎて来た時間を振り返ってる・・・・

まだママは人間が出来てないから・・・・
羨ましくも想い・・・・
悲しい気分になるときもある・・・・
戻りたいと想う気持ちもあったりさww

戻るなら・・・・どこだろ?ww
小学校ぐらいから?幼稚園かなぁ~ww

まぁ戻れませんだからさ。。。。
いいけどそんなことww

つくづくね・・・・守られてママは生きてきたんだな?って
日々実感してる・・・・・

一人でなんでもしてた気分だけど・・・・
そんなことはないんだよねって・・・・

周りのみんなには感謝してるんだ・・・・
本当・・・・

今一人で考えると・・・・いろんなことあるけど・・・
お気楽でよかった~~ってww
じゃないとすべてのことを真剣に考え始めたら・・・・どうなることやら?

土曜からまた一週間お仕事が詰まってます!
ブログ・・・・休みがちになるかも?^^v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あまり若い人のブログには行ったことが無いですね。
共感できる部分が無さそうだから・・・(^^;)

忙しいのは良いこと!
ブログは息抜きだから・・・ネ!
ichigeki 2008/10/31(Fri)08:44:23 編集
Re:無題
あら?あたしが行ってるとこの若い子はしっかりしてるよ~~
最初大人だと想ってたんだからww
テストとか出てきてへっ?って想ったら中学生だったww

そうだね息抜きだから^^
【2008/10/31 09:13】
無題
うんうん、昔に戻りたいな~
取りあえず3才からや。
そっからやないと嫌や

でも、若い子の見てたら
「アホやろ」って思うねんけど
よ~く考えたら当時の自分は
もっとアホやったわ
みんなそんなモンやな。

今が良ければいいのさ
おばちゃん URL 2008/10/31(Fri)22:44:59 編集
Re:無題
今がよければね^^;
そこが重要だよねww
たぶん後悔。。。。奥底でしてるんだろうなぁ~~
だから戻りたいとか想うんだよね・・・・

若い頃はあほやったからね^^;
しかもかなりのねTT
【2008/11/04 06:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]