忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から働き始めた若・・・・・^^

ママ「どうだった?」

若「楽しかった♪」

ママ「そう!よかったね^^」

若「みんな良い人といいお客さんばかりで^^;」って

お金を落としたりしても「いいよ!いいよ!」と・・・・助けていただいたそうで^^;
それは・・・・いいお客さんといい先輩方だったみたいだねww

レジを打つのは緊張したみたいで。。。
商品券やカード、それに切手やなんかは手打ちだから
「ピッ!」とはいかないからねww

教えてもらってる先輩の人はいい人みたいで^^
それにまだほかにアルバイトの人が4人入ってるみたいで
高校生で近くの高校だからへぇ~~と会うのを楽しみにしてるみたいww

楽しいことはなによりじゃ!
まぁそのうち・・・・嫌な出来事もでてくるさ長くいるとね
次は土曜日みたいで・・・・・・
ありゃ!ってww

日にちがちょっとあくなぁ~~って
まぁまだ若いから対応可能かもしれないけど
ママの職場ではなるべく日数空けないで教えないと
次々忘れてく人が・・・wwたくさんだからね^^;

がんばれよ~~~って感じ

んで姫ちゃん!
ありえないことにww
ママの仕事の手伝いをさせておりますww
姫曰く・・・・・「自分の小遣いは自分で稼げってか?ww」と
いいながらお手伝いしてくれてますww

実は・・・・・若も手伝ってます^^;

まぁ・・・・・パソコンの練習ってことでーー;
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パソコンの練習~~?

モノは言いよう(^^)

そうですか、アルバイトの職場環境は良さそうですね!
人間関係が一番だからね。

自分と大して年が変わらず、マナーのなってない奴らが来た時にはどう考えるだろうね?

反面教師として貰いたい!
ichigeki 2008/11/05(Wed)10:37:59 編集
Re:無題
そうそうww
ものはいいようなんだ^^v
タブキーの使い方を教えてあげたww
打ち込みの仕事はそれができてれば一応こなせるかな?

でもみんな女性って話もあるからね・・・
オーナーさんも買い物に来てお話もしたってさ
楽しいのがいつまで続くのかなぁ~~ww
ママは若で楽しんでおります^^v
【2008/11/05 13:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]