忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜は・・・姫ちゃんお友達の家にお泊り!
若はうちに友達を呼んでお泊りでした!

んでもって日曜はママが仕事から帰ってきたら
寝てました二人ともww

どんなけ遊び倒してるんだかww
まぁいまのうちだけだけどね・・・・・

んで・・・・若は土曜日アルバイトでもあってさ
10時までアルバイトなのに^^
友達に9時半にはうちに来るようにってww
この時間差はなんだ?

若の友達も「ママン、若何時までアルバイトなの?」

ママ「10時!」

友「だよね?なんで先に来ておくように言われたんだと思う?」

知るかww

アルバイトは楽しかったのかどうか報告受けてないけどww
次は火曜だって言ってたな?
学校にアルバイトに友達と遊んで・・・・・楽しい週末だったんじゃないかな?

アルバイト先で「なんで『いい気分♪』にしたの?他にもコンビニあったじゃん!ここはいちばんすることあるんだよ!カードとかおでんとかなんとかさ」ってww

そんなこと考えてもいなかったww
まぁいちばん最初が大変なのもいいんじゃない?ww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先に来てやることがあるんじゃない?(^^)

部屋の掃除とか・・・^^;
ichigeki 2008/11/10(Mon)08:52:33 編集
Re:無題
それはママがしてたから無くてww
友達とママとで若のパソコンのパスワードを考えてたww
おやつ食べながら「誕生日か?」「いや・・出席番号じゃない?」とかってww

【2008/11/10 08:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]