忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぶん・・・・最近寝不足がマックスでしょう!
ママの生活に引きずられるな!とは言ってあるんですが

なんとなくママが起きてると遅くまで自分たちも何かしらしてたりして
ママの仕事が忙しくなるとこの方たちも忙しくなってるんだよねww

まぁ・・・・お弁当を作れなかったりする日もでてきたりするからね^^;
早めに学校に出かけてとかさなっちゃうわけなんだけど

ママ忙しい=この方々の生活乱れるってーー;

なんかママが働いてても悪循環なのか?ww
でも外に働きに出る時間が増えるのは・・・・
これ以上はいやなんだよね・・・・ママ的には・・・・

自分の体のことはどうでもいいんだけどさ
若はさびしがりだから・・・・なるべく家にいてあげたいんだよね

姫?

この人は若なんかよりもずっと心構えは大人だったりするのさww
普段の生活の心構えは若のほうがしっかりしてるんだけど
精神面では本当、姫のほうが自立してるからww

本当子供は・・・・それぞれ違う特性を持ってて
人間観察が大好きなママは・・・・・この二人をみてると面白い!ww

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
子供で遊べるなら!?良いよね!

本当に子供って様々な特性を持って生まれてきてる!
そのどこかに、必ず私がいるんだな!これが!
それがやっかいだったりする!?
ichigeki 2008/11/13(Thu)14:22:06 編集
Re:無題
遺伝って言うけど違うよね!
一緒に生活してきてるから真似してきてとかもあるような気がするんだよね!
本来は同じものは持ってなかったんじゃないんだろうかってさ!
考え方とかもちょっとしたママの言動から取り入れてたりするんじゃないかな?って^^
ichigekiさんのとこもそう思うのは・・・・実は自分と同じものを持たせたじゃない?
顔も似るのは同じものを食べてるからとかも言うよね!
全然違う国でそれぞれ生活してたら全然違う顔で育つとかもあるんじゃないかな?って・・・・思わない?
最近ラジオで聞いたんだけど・・・顔も暖かい地方だとシワがすごく多い!って北海道はきめが細かいきれいな肌をしてる人が多いってさ!
気候とかそんなんでも全然違うものになるってね・・・
似てるのは似てるように生活してきてる!一緒に生活してきてるってことだよ!いいこと^^v
【2008/11/13 14:46】
無題
女の子って、しっかりしてるよな~
何処の子もそうやわ
でも優しいのは男の子って聞いたことある。
ウチに男の子が居れへんから分からんけど
ホンマに「母親を守って行くっ!」って感じらしいな~
おばちゃん URL 2008/11/13(Thu)18:05:12 編集
Re:無題
それはある!
姫は本当に気持ちの上では自立してしっかりしたとこもってるんだよね!
自分を持ってるからさ
でも若は本当に優しい気配りをしてくれる!
それに・・・「大丈夫だ!俺がなんとかしてやるから」とかも言ってくれたりするんだよね!なんてありがたいんだかと思いつつも・・・^^;
なんともならんし、なんとかしてほしくないから自分で自分の生活してくこと考えてくれ!ってww
この二人がいるからどんなにつらいな~~って思ってもがんばりがきくんだよね^^v感謝感謝です^^v
【2008/11/14 10:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]