忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ママが仕事してられるのは・・・・・
子供達がちゃんとした生活送ってくれてればの話・・・・

ママの仕事は夜遅いし・・・・
家にいても仕事してなきゃならない

それに巻き込まれないで子供達は生活してくれなきゃ

困る!

ママが・・・・・・働けなくなるんだよね・・・・
子供たちの生活面まで見なきゃならなくなる・・・・

ママが管理しなきゃならなくなるから・・・・
仕事は今のままって訳にはいかなくなるんだよね・・・・

わかってるのかな?・・・・姫・・・・

学校から帰ってきて宿題終わらせて
ママのお仕事手伝ってくれるのはうれしいけど・・・・・

学校行きたくない!今日は休みたいとかってなっちゃうと
ママ・・・・お仕事全部やめて転職しないとならないんだよ

本当に・・・・自分に甘いんだから・・・姫は・・・・
ん?ママか?ww

だから仕事手伝わすなって?ww
でもさ~~~来年大阪に行きたいんだって姫ちゃん!
それの旅費を・・・・・働くんだってさぁ~~

だったら・・・・・ちゃんと学校も行け!ってね
まぁ~~~~たっく・・・・・仕事したら座って打ち込むこの仕事も疲れるんだって
そんなのはしゃ~~ないんだよ!楽な仕事なんかあるかぁ~~~^^v

ママの場合はあるんだけどさww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大阪土産は塩昆布!
って居酒屋のオバチャンが言って、出してくれた・・・美味しい!
で塩昆布をお土産に・・・
子供達はUSJで買ったキャラクターのキーホルダーやシャープ・・・ありきたり・・・でも、そんなのしか置いてねぇし・・・

羽田で東京バナナ・・・

乗り継ぎなどでグッタリして、風邪を引いたような虚脱感から昨日は年休・・・
今日から、頑張ってまっせ!


明日出社したら3連休・・・(^^;)
ichigeki 2008/11/20(Thu)10:18:26 編集
Re:無題
>大阪土産は塩昆布!
そうかぁそんなん気がつかなかった!
今度買ってこようっと♪
何度か行ってるけどUSJには行ってない^^;
それは・・・・いつか行こうww

お疲れ様でした^^v
【2008/11/25 07:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]