忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ここでも宣言したけど・・・・・

うちの親とは録音機能があるとこ!
筆談でしか応じないと宣言したんだけどww

有言実行型のママは。。。。。本当に貫くとこがママ!

これからの一生はそういう状況で対応してくことにした!

これは今始まったことじゃないんだよね!
ママは言ったことには責任持つ!自分で言ったことにはね

もうねこれは子どもたちは・・・・嫌ってほど身にしみてるからねww


先日も買い物で有線から曲をとり放題!家庭にとりつければ・・・って
店で街頭勧誘していて。。。。月々3000円もかからないで取り付けられます

ってのをやってて・・・・・子どもたちはほしいなって言ったのよww
ママ「いりません」

店員「お嬢さんからもアピールして・・・」ってww

姫「無理!この人一回いらないっていったら二度といるって言わないからwwどれだけこの意見を捻じ曲げるのに苦労することか」ってww

そう・・・・・ママは一回いったことはそう簡単に捻じ曲げない!
そういう意味では大嫌いなジジといっしょなのよ!

ただ違うとこは・・・・・間違いは謝る!
気がついた時点でね!

今度どうしても実家に行かなきゃならない用事が出来たらスケッチブックとマジックが必要だな?
ったく余計な金かかるから呼ぶなよww

まぁ最初のページは・・・・・

話は一切、録音機能がないとしゃべりません!
どうしても今、お話がしたいなら筆談でお話し下さい!
それが嫌なら話をしていただかなくて結構です!


って書いて用意しとかないとなww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そ、そこまでするかぁ~~!



お名前欄に「デビルさん」と入っていた??
ichigeki 2008/11/27(Thu)08:36:42 編集
Re:無題
するよ!ww
あの親に対抗するには、意地と根性と徹底抗戦が必要だからね!
縁を切ってもらいたいぐらい!戸籍から抹消していただいて結構!
墓も作らない散骨してやる!ってぐらいですww

和解はあるのか?ぐらいの勢いですww

デビルって書いてあるのはたぶん名前入力してないからだよ^^;
【2008/11/27 08:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]