忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ママは今回の一件でジジババには一切関わりたくないと強く思うので。。。。。

あれから黙りこんで。。。。というか?
用事なんかもともと一切あたしからはないんでww
連絡する必要がないから。。。。。
電話することも、会うことも生活には必要がない?

だからあれからお話する時間なんかもちろんないんだけど
当たり前?だって仕事三つしてたらそんなひまないからww

ジジババの考えてることだってわからなくもないんだよ
子をもってるママだから子を思う親の気持ちだってわからないわけじゃないんだ
でもさ。。。離婚して大変だろうなぁ~~って思ってるんだったら
娘の頑張りを見守るってことも愛だし。。。。

忙しいって言ってるのに自分たちの都合のいい用事でさ
金やるからとはもちろんあの段階では言ってないんだけど?確か。。。。
でもこの人たちのものを頼む言動と態度といつものことから。。。。

大変なんだろうから少しでも足しになればとこれをやってくれたら払う!って

こっちの気持ちとしては。。。。頼むから忙しいんだからそんなもんいらんから
ほっといてくれ!なんだよね。。。。。。
逆に手伝いとして、茶碗洗うとか掃除してくれるとか入力してくれてもいいんだよ!って感じ
本当に娘の助けになりたいと思うならさ。。。。

すごいありがた迷惑なのがなんであの人たちにはわからないんだろ?
自分たちがこれだけしてやってる!やってやってんだ!って上から目線だからと思うけどさ・・・・・

していただかなくて結構!
ほっといてくれ!なんだけどなぁ~~~

んで終わったかのようなこの問題。。。。。

やっぱり被害をこうむってるのは姫で・・・・

この子だけだからね。。。。。うちの親とかかわりがあるのは。。。。

土曜日に実家に行った時にババに「これって渡されたよ」って

ママが好きなペコちゃんのスカーフ!
家にもありますけど?何か?ってママは思ったんだけど・・・・・

ご機嫌取りに姫に渡したな?とママは悟りました!
なんで。。。。。。。いらんそんなもん^^;
捨てとけ!と思ったけど・・・・・物に罪はないんでww

姫に延々と。。。。。ママの悪口を言うのはやめたら?ってww
なんか土曜日もたくさん言ってたらしいんだけどさ。。。。。

言っていい相手と悪い相手も判断付かないんだから。。。。まったく
聞かされる姫の心情思うと本当。。。。辛いだろうなぁ~~って

でも!!!!ママはかかわること自体をしたくない!
間違ってるもんすべてにおいて。。。。屈することは相手を認めることになるからね

親のこと認めたくない!このままの状態では。。。。
してやってるんだってあの気持がある間は捨てる!
あたしがおかしくなる原因の一つだからww
いらん!あんなもん!感情の処理の仕方としては。。。消去!撤去!排除!と。。。
姫はママの悪口聞くことでいやな気分にはしばらくなるだろうけど。。。
そのうち。。。。かかわることをしてなければ言うこともなくなってくるだろ?

昔、あたしが家にいたころ考えれば。。。。うちの親もあたしのことがわかってるだろうにさ
一度言い出したらてこでも動かないってこと。。。。

腹立てたら「ご飯なんかいらない」って・・・家で一切食べなかったし・・・・
ご飯なんか三日ぐらい食べなくても平気だってwww

幼稚園の時も腹立てて一日ストーブの前でコートも脱がずに一日誰に何言われようと突っ立ってたの
考えれば。。。。。想像つくだろうに。。。。

二度とかかわるか!状態なんだからww
一度言ったんだ!そうそう簡単には動かないよあたしは。。。。wwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]