忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若はお友達の家に平日ですが泊まりに行きました!
まぁ。。。。テストも終わり、羽伸ばし?

この友達は前にも出てきた!
高校辞めちゃったお友達です^^;

アルバイトはしてるみたいですが。。。。
木から日までの週の半分だけみたいです!
そういうスーパーで働いてる!

若とはもう。。。。小学校からの付き合いだから。。。。
軽く、10年目ですねww

お互い気心も性格も悪いとこもいいとこも知ってるから。。。。

今は喧嘩もなく。。。。ん~~~小さいころからないかな?
なんかあぁこういうやつ!みたいな感じでいるみたい。。。。。

たくさんいる中で若がそれまで笑ってたことで。。。。
笑うことしなくなると。。。ほかの子は「若どうした?」って聞くとこ・・・

この子は「若はもうそれつまんないから。。笑わなくなっただけだよ」ってww
言ったり。。。。

若はこの子が学校やめたり、剣道やめたことも。。。。
あ~~どうせまた飽きたんだろ?そんなことどうでもよくなったんだよってww

お互いの解析してる。。。。
性格がわかりきってるからどういう行動してもお互い不安になったり、どうしてなんだろがない。。。
これからもこの子とは。。。付き合い続くんだろうな?ってww

笑えるんだよ!
この子顔とかもそれなりだし^^;性格もやさしくないわけじゃないんだけど・・・
しておもしろいんだけど・・・・だからそれなりに彼女作ろうと思えばできるだろうにww

女子なんか面倒!気持ち悪い!っていうんだよねww

ふ~~~んってww
若も今は。。。彼女って作りたいとかそうは思ってないみたいだから・・・・

これからがこの二人の行動をママは・・・・・楽しみにしてる!
おもしろそうやろ?どう変わっていくのかww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
恋いに落ちたりして・・・禁断の・・・^^;

私にも40数年来の親友がいますよ。
母親同士が仲良かったんで、赤ちゃんの頃から一緒。
どっちが先に乳離れするか競ったって(^^)
普段は滅多に逢わないんだけど、久しぶりに逢っても変わらない。
コイツとは喧嘩したこともない。

そんな友だち、大事にしてほしいよね。
ichigeki 2008/12/05(Fri)08:42:04 編集
Re:無題
禁断の恋ねぇ~~ww
それもおもろいけどね!
だって。。。普通の恋より苦しみは倍増だよね。。。
人は苦難に立ち向かうことで強くなります!

見ものだな?
生き方だからさママは何にも言わない!手出ししない!ww
【2008/12/05 09:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]