忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫は小さい頃。。。ママの趣味と将来たぶん着なくなるだろうということで。。。

何段もあるような段々のスカートやフリルがたくさん付いた服!
んでもってスカート、スカートと毎日スカートはかせてました(爆)

そんでもって夏には水着は絶対ビキニタイプの♪

これらってさ。。。。下手したら大人になったら着なくなるやろ?

案の定なのかママがそう言う服ばかり着せてたからかは知らないけど。。。
今は。。。。。

スカートはかない!フリルのついた服なんかもってのほか!
んでもって女の子っぽい服からはかけ離れた。。。。
ボーイッシュな服が今は好み!

先日若の服を買いに行った時に・・・・
その服売り場で姫が・・・・
「この服かっこいい」と気に入ったのは・・・・・--;

紳士もの!

別にいいんだけどさーー;

超お気に入りになったらしく欲しいって言うんで・・・・
買ってあげました!

スタジャンのような。。。。。パーカー!

まぁ髪の毛はママ譲りのくせ毛なので。。。。ショートにすると大変毎朝困ることになるので。。。
肩ぐらいになってますが・・・・・

だんだんと・・・・男装化してる?ww

まぁな・・・・ママがふわっとした感じの服が好きだから。。。
好みも全然違うんだけど。。。。

にあってないわけじゃないからね!
いいんだ別に・・・・・かわいい服見てママが「あ~~これかわいい!」とか言ったら
ちゃんと「かわいいねママには似合うと思うよ」って返事が返ってくるだけでも・・・・

別に姫ちゃんに着てもらおうとは今さら思ってないから。。。。
いいんだ・・・・いいんだ・・・・

若もたぶん大きくなったらカラフルな服なんか着てくれなくなるだろうな?ってので・・・・
小さい頃、赤とか紫とか原色って感じの服ばかり着せててww

目立つこと目立つことww
運動会や学習発表会には特に役立った!ww

まぁ若も今は。。。。黒とか茶とかグレーが多い!たまに赤もきるけどな!
けど顔がベビーフェイスなもんだから何着せてもかわいい~~~って見えるママww

ちょっとは最近大人の人の顔になってきたけど・・・・まだまだベビーフェイス状態!
まぁうちはみんな子供顔なんだけどさww

他のうちのママさんがたに若は大きくなってもそのかわいさはってよく言われてた!
声変わりなんかしないで~~~とも(爆)

その気持ちを汲んでなのかたいした低い声にはならなかった若ww
ひげも生えてきてないからなww
綺麗な肌してる!

いくつになったら。。。。。ひげってはえてくるん?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そう言えば高一の長男の髭は気にならんけど、中二の二男は髭が生えてますね。
坊主頭に髭・・・「髭は剃れ~~」って。
ichigeki 2008/12/12(Fri)08:39:50 編集
Re:無題
ホルモンに関係してることだからなんとも時期はわからんものだからねww

髭はやっぱりすっきりしてる方がいいよな?
髪の毛も長いよりって言うのも。。。
ただ若は坊主似合わないだろうな?wwww
【2008/12/12 10:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]