忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと思い出したことあってww

うちの姫ちゃん!
1歳ぐらいの時にお話しするのがめっちゃ大好きな子で。。。。

お買い物に行くたびに。。。
お店の人や。。。お店に買い物に来てる人一人一人にww

「こんにちわ~~~」って声かけしてる子やってんww
もちろん知らない人やねんww

んでもってもっとご機嫌だと
「こんにちわ~~~!あたし姫って言うの!」と。。。。

選挙で一票でももらおうというのかってぐらい名前を売ってた子なんだよねww

なんで今の家に引っ越してきてからもそれしてたから。。。
ご近所でうちの姫を知らない人がおらんかったぐらい!

姫を知らないのはもぐり?ってぐらい超有名人やってんww

ママは全然、ご近所の人知らないのに。。。
お買い物に行くと「あら~~姫ちゃん!」って声があちこちとww

姫に「だれ?」ってww
姫「ご近所の〇〇さん!」って教えてもらってたんよww


んでな近所をチャリで走ってくる!誰だか知らない人にも姫は。。。
「こんにちわ~~」って言うねんww

んでチャリなもんだから返事もせんといなくなるんやけど。。。
姫はめっちゃ怒って
「あの人。。。姫が挨拶してるのに挨拶してかなかった!」ってめちゃめちゃ怒るんだよね!

お前はどこぞの近所のおばはんみたくなってるちゅうねんってww
まだ3歳にもみたないのに。。。。とww

して?今。。。。中学生になってこの子はしてるんだろうか?と思うよねww

してるんだよねww

ママよりご近所の人と仲良しだからww

これね!若もここまでひどくはなかったけど。。。。
今、うちの中でたぶんご近所の人知らないのママぐらいだろうな~~ww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
挨拶は大事だよね。
「おまえら、きちんと挨拶してるか?」って、よく言うんだけど。
きっと外では良い子してるんだろうなと思ってます。

近所付き合いも、私は分からない。
奥さん任せだからね!
ichigeki 2008/12/15(Mon)13:56:23 編集
Re:無題
>挨拶は大事だよね。
人間何が大事って。。。挨拶!
それだけでも十分コミュニケーションなんだよねww
「おはよう」は「おはようさんどす!おかげんいかがです?」みたいな感じの言葉やねん!大事や大事。。。
【2008/12/15 17:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]