忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

み~~~んな家ではパソコンしてんねんww

若はゲーム&動画!

姫は自分の小説ブログとお友達のブログ鑑賞!

ママは。。。。自分のブログとお友達のブログにコメ返しやスカイプ!
チャットにお仕事検索!それとお仕事に関係する技術のことの検索!

それと。。。メールチェック!こんなもんかな?

なもんで。。。。家では毎日PC三台フル稼働!

会話?

まぁ向き合ってパソコンしてる姫とママはたまにあるけど。。。
若は遊び場に使ってる部屋でしてるからあんまりない!

それでもめちゃめちゃ仲は良いけどね!
そう思ってるのはママだけ?ww

まぁ大きなけんかやそんなのももちろん!
言い争う出来事も何もない!って感じかな?

接点があんまりないからね!ww
話したくなったら話すって感じだからねお互い!

そんなもんなのかな?ってww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
会話もチャット、ってのはどう?
ichigeki 2008/12/12(Fri)08:40:19 編集
Re:無題
打ち込むのがいまいち苦手な若が反対するだろうな?ww
会話早っついてけないってww
【2008/12/12 10:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]