忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椿姫「姫の家に住みた~~~い」

姫「絶対あんたにはこの家無理!」

椿姫はただいま家出娘でありましてww
学校に行ってない土日は友達の家などを転々と泊まり歩いてるそうなww
なんで前回の週末はうちに来てた!

椿姫いわく!我が家は。。。とてもよく見えるらしいww
門限がない、勉強する環境があること、おいしい食べ物がたくさん出てくる!
というたわいもない理由なんだけどww

まぁ気持ちも分からんでもないけどww
弟は。。。すごく干渉してくるし、門限や外出禁止だったり、パソコンするなだったり制限が多い!
口やかましいって感じだからねww
ーー;小さい頃から弟を知ってるだけにww
お前がそんなこと言えるのか?ってママは気分でいるんだけどさww

それに比べてうちは何も言わない!自己責任の家だからねww
椿姫には自由に見えるらしい!

管理されてることが嫌になってきてって感じかな?ww

でも姫いわく!
椿にはうちは無理!帰ってきて挨拶はあってもほかの会話があんたんちみたく騒がしくないからね!
さびしくなるよ!あんたの家の環境と違いすぎるから。。。ってww

そうなんだよね!たまにならいいって見えるけど。。。。
いつもじゃたぶん嫌になる!育ってきた環境が違うから。。。。

自由だけど、、、、それなりに自己管理を自分でしなきゃこの家では暮らせない!
すべて親が。。。。管理して過ごしてきた子には難しいと思うな。。。
ここはママが自由奔放だから。。。。
逆に自分たちがしっかりしてなきゃ日々暮らせない家だからww

隣の芝生は青く見えるってねww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
家出娘・・・かあ・・・最近いたな・・・
強制的に家に送り届けたけど・・・^^
自分で生活も何も出来ない未成年の子を守るのが親の役目。
その度合いにもよるんだろうけど、聞くと会話が足りないと言う気がするんだよね。
何故だろ?
我が家では「もう寝ろ!」と言ってるのに居間にいて、話ししてるし・・・
ichigeki 2008/12/09(Tue)09:38:32 編集
Re:無題
まぁなうちは変な処に出入りされられるよりはましだから男の子も女の子も割と受け入れることにはしてるんだよね!
話し合いというか。。。
うちはそれぞれがそれぞれの好きなことしてるから会話っても大したないんだけど。。。それでも居間にいる!部屋で過ごすことのない部屋は寝るだけの部屋にはなってる!
他の家は会話と言うか子供の意見を聞いてないとこ多いと思うな!
親になってなんでも子供は自分の思い通りになると勘違いの会話が多い気がする!子供たちの言ってることははなから、がきの言うことだみたいな!馬鹿げてる!みたいなとこ。。。
でも・・・自分が子供の時に考えてたことと大した変らないのにね!
頭ごなしに間違い!子供の考えは正しくないって幼いってさ
そこをとおってきたから今がある自分のことは棚に上げてさ!
門限なんかなくたって帰ってくるちゅうねんww
自宅謹慎になんかしなくたって家にいるちゅうねんww
縛りが多いほど帰ってくるのが逆にいやになる!そんなもんじゃない?ww
【2008/12/09 10:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]