忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ママ。。。。。キャッシュカードの使い方って誰かに教えてもらったかなぁ?

ママも高校の時はアルバイトしてたから
高校入ってすぐに銀行のカードって作った気がするんだけど。。。

アルバイトは銀行の口座に振り込まれてるんだけど。。。。
若は11月の初めから働いてるから11月の末に給料が振り込まれてる

なんだけど銀行のカードは居間に置きっぱなしですww

使い方がわからないから下ろしにもいってないそうなww

まぁ。。。。若も言ってたけどww
「まぁこのまま給料入れたままでも全然問題があるわけじゃないんだけどなww」って^^;

今までもおこずかいって上げてはいないから。。。。
お年玉でやりくりして、たまにママからお金をもらうって形だったから。。。

若はお金をあちこちに置いておく変なやつで。。。
あちこちに置いておいてるわけじゃなくww

ママがじゃここに置いておくからね!って言ったらそのまんまそこに置いてあるみたいな感じ?ww
んでどっか出かけるときに「お金!お金!」みたいな感じww

んで今回なんで下ろす必要があったかというと。。。。

アルバイトで使う服はYシャツなんで。。。
襟のついてるふくじゃないとならないんだよねーー;
そんな服が今まで必要じゃないから買ってあげたことないんだけど。。。

アルバイト始めた時に2枚買ってあげたん
でもアルバイトの日があまりにも多いから。。。。
2枚じゃ足りなくなってきててあと2枚必要だよな?ってww

んでそのお金で買おうと思ったらしいねん
下ろし方がまずわからないのと。。。。ww

独りで買い物に行くのがいまいち気乗りしないwwって

ということで昨日買いに行ったんだけど。。。。
無かったからまた違う場所にいかなあかんのやけどさ

友達、もしくは独りでいけよ~~~--;
キャッシュコーナーは画面がていねいに教えてくれるっちゅうねんーー;

新しいコートがほしいらしいのよ
姫も!なんで。。。。姫に買ってあげる!って言ったらなんで俺には買ってくれないんだ!ってww
買ってあげないとは言わないけど。。。。

ママ。。。。高校生でアルバイト始めた時はママは自分のお金で好きな服買ってたけどなぁ~~ww
やっぱ。。。。お前にもかわなあかん?ww

あははww今年は灯油代結構かかるから。。。いまいち気乗りせんのよねww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
我が家ではウォームビズですね。
ストーブの設定温度を下げて、一枚多く着る!
これです!これしかないですね!
なんせ北海道の人は家の中をポカポカにしないと気が済まない人が多いですから・・・
でも今年の冬は、家庭でもウォームビズ流行るんじゃないかな?
灯油代は下がってきたけど・・・
ichigeki 2008/12/10(Wed)08:30:01 編集
Re:無題
そうなんだけどなぁ~~^^;
やっぱり不況?ボーナスは出たんだけどなww
少ないから何にも使えん!
んで。。。。若はこの間Yシャツに予算使ったのでもうない!
姫はまだ予算があるからコートが買えるって状態やねんww
でも昨日予算の半分使って姫は服買ったからねww
その半分の予算でコート買ってもらわなww
【2008/12/10 09:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]