忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、夜寝るときに。。。。姫ちゃん!
「ママ!明日は姫はテストでお弁当いらなくて、若はテストが今日までだったから弁当いるんだからね」と言ってから「おやすみぃ~~~」ってww

へいへい!と^^;

ママがしっかりしてないと本当子供はしっかりしてくるのを実感しておりますww

小さい小うるさいママが育っております(爆)


まぁ若は今、自分のアルバイトと学校で結構忙しい毎日送ってるからこういうことをいうことなくなってきたんだけど。。。。。
前までは若がママの生活自体を注意してました!

歯磨きするのに水を出しっぱなしにするな!とか電気つけっぱなしもダメ!ってww
ママが歯磨きしてたり、顔を洗ってると水を止める手が。。。。
にゅ~~~ってww

ママが歩いた後から電気をぱしぱし消してく人がいたんだよねww

本当、3階に物とりに行くのに階段の電気つけて、部屋で用事足して、階段に来るともう消えてるのww
えっと~~~~~ーー;またつけなきゃならないんだけどってww

それが今は姫に取って代わろうとしてる!

姫ちゃんはそんな電気消したりはしないけどww
ママ!これしてこれするんだよ!とかってww

本当!頼もしくなってきてるのかな?

ただの小姑になってきてるのかなぁ~~~~(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいね!
我が家では私の役目だ(^^)

精々注意されないようにしないと(^^)
ichigeki 2008/12/03(Wed)12:29:34 編集
Re:無題
いいね?
あげるよwwあんなうるさい人達ww
【2008/12/03 13:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]