忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、若のお誕生日です^^v

姫ちゃん。。。。朝起きてくるなり
「おにいちゃんにおめでとうって言っといてね♪」って^^

若が起きてくる7時半には電車の中だからね・・・・

姫もママもその日の朝起きてきたときに兄ちゃんに
おめでとう!を言いたい・・・・・・

ちゃんと覚えてたよ!って気持ちでね・・・・

まぁママの誕生日が一週間前にあるんだからww
必然的にもうすぐ若!ってのは確かにあるんだけど・・・・・

それでも忘れてないよはうれしいよね^^




んで・・・・・・これをぶち壊した人物がいるんだよーー;
二日前にババから若のメールに
「お誕生日おめでとう!」ってーー;

朝起きてきた若が「ばあちゃん。。。。誕生日勘違いしてるわ」ーー;

あ~~二日後なのにねーー;
ここで誕生日を再認識ってやつでさ。。。新鮮味がさらに薄れるんだよ。。。
ママの誕生日で一度認識してるけど誰も若の誕生日に触れてないのに・・・・

んでたまたま二日前のその日の夕方ババにあった!

得意げに「若にお誕生日おめでとうってメールいれといたのなんか言ってた?」って
ママはジジ、ババと冷戦状態にあるんで・・・・それのお返事はww

ママ「あ~~耄碌もここまで行くとなんも言うことないよねと若と話してました!!」とww

えっ?みたいな感じでしゃべってたけど無視!!!!
話もしたくない状態は続くってねww

弟の家のことで手いっぱいなら手いっぱいでいいからうちのことはほっといてくれ!
うちの楽しみまで奪うなぁ~~~~~!!!!!!!!

ということで・・・・今日はママ、夜9時までお仕事で何も16歳のお誕生日にはしてあげられないんだけど^^;
んでもってたいしたサプライズもないんだけどーー;

夕飯はお刺身に一応しておいたぐらいかな?
まぁ普段も食卓に上がってるから特別でもないしねーー;

若が好きなレンコンのきんぴらを弁当にいれといたぐらい?ww


お誕生日おめでとう!
若が元気でいてくれればママは何も言うことありません^^v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
若君の誕生日?
ってことは「射手座」か・・・侍従はギリで蠍座?

とにかくおめでとう!

誕生日がおめでたくなくなる日まで後何年かな?(^^)
ichigeki 2008/11/28(Fri)10:34:33 編集
Re:無題
もうすでにたいした喜びはないみたいだよ(爆)^^;

毎日占いをチェックしてるんだけど若は・・・今日は2位だった!
若射手座!侍従蠍座!何か問題あるの?ww


【2008/11/28 11:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]