忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この連休中・・・・・
ママは先週があまりにも忙しかったので休息!

んで先週からジジババからの電話で
「ネットが繋がらなくなったから治して欲しんだけど」という依頼がありまして・・・・

あまりにも忙しかったので後回しにしてたんで・・・・
しゃ~~ないからネット繋げてこないとな?と実家にいったんよ

独りで出かけるのが嫌だったんで姫もつれて・・・・
まぁ行き先が実家だし気が重かったのもあったから・・・・

行ってわかったのは・・・・・たぶん常駐で起動してるものがあって
パソコンの動きが遅い・・・・・

たぶんウイルス駆除ソフト?ということで外しても・・・・
おかしいからセットアップしていらないものを排除した方がいい!という結論に・・・

んで実家に行っても実家のパソコンなんか使ったことないから・・・・
何が必要で何がいらないのかわからないのでジジぃに聞きながら・・・・
確認をとりながらUSBに落して行ったんだけど・・・
最終確認も取ったのよ!

んでセットアップ!

パソコンはネットにもつながるようにもなり、中に入ってるソフト自体も壊れてきてるって
言ってたのも入れなおしてやった!

んでな?
このあと年賀状の印刷が控えてたんで・・・・
プリンターもさぁ入れましょうってなったときに・・・・
CDROMがみつからなくて・・・・・
そこでジジの発した言葉に切れそうになったんだけど・・・・
「あ~~ちゃんと元に戻すのが仕事だろ?」ってーー;

じゃ~~パソコンの管理ぐらいちゃんとしろ!と言いたかったけど押さえて・・・
相手は老人だと・・(本当プログラム組んでたやつとは思えんーー;)

んでな?
そのあとババが使ってる家計簿ソフト!
それのデータが消えちゃったんだよねーー;

はぁ?とか思ってるママの隣から罵声が・・・・・--;
ジジ!
「だからちゃんとやれ!っていっただろ?」
「姫、わかったか仕事ってちゃんと最後までできて初めて・・・・」とか言い始めた

お前らとはもうしゃべらんし・・・・・・
依頼も。。。頼まれごとも何一つやってやらん!

この忙しくて、4日も寝てないぐらい!猫の手も借りたかったぐらい忙しい中行って
これだもんって・・・・・

帰りの車の中で・・・
「早くくたばれ!!!くそじじい!」と叫んで帰ってきたのは言うまでもなくww

絶対自分の非を認めないんだよ!
ママも確かに言葉ややり取りの中で行き違いがあったのかも知れんとか
思うし・・・・・せっかく家計簿付けてたババには悪いと思ったよ
もう今年終わるって時にデータがなくなって今年はなんだったのかしら?みたいなさww

でもあのオヤジ!いっぺん三途の川で身を清めてきた方がいい!
洗浄だね!

ったく・・・・・トイレに流してやる!

絶対自分の非は認めないは自分の言ったことを捻じ曲げてでも
世の中を捻じ曲げてでも自分が正しいと保身に走るんだよ!

して・・・・・してやってるんだからしてくれて当然だ!ってあの態度ーー;
絶対、甘えられるわけなんかないんだよ!
後で何言われるかわかったもんじゃないからね

まったく自分の親ほど信じられないものがないってこの現状!
人生最初の人間不信はお前らなんだよ!ってーー;

今度から録音機能のないところでは絶対親とはしゃべらん!
それがない時は・・・・筆談でお願いしますって言ってやる!

何度それで涙を呑んできたことか・・・・・
言った言わないで・・・・・・

閻魔大王に舌でも抜いてもらってこい!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおおおおおおおおお!!!!!
吐き出したね~~思いっきり!
まだ足らんか?(^^)

年寄りのことであまり腹を立てない立てない!
疲れるだけ!
ichigeki 2008/11/25(Tue)08:50:29 編集
Re:無題
腹も立つからww
あのくそ親!二度と関わるな!勘当してくれて結構!親子の縁が切れるものなら切りたいぐらいだよ!
ほっといてくれ!見守ることも愛なんだ!とww
叫びたいぐらいだよww
これからさらに年寄りになるかと思ったら頼むから自分たちで何とかしていってくれと思うねwwもうあたしの人生に登場人物として出てこなくていいからってあはははははww
【2008/11/25 13:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]