忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このジジババとのママとのバトルで被害をこうむったのは・・・・
言うまでもなく・・・・・・・・・姫ちゃんww

ちょっとひとりで出歩くのがいやだったからと一緒についてきて。。。。
事の次第を・・・・・ずっとはたで聞いててww

ママがぶちぎれて・・・・・
話にならん!と・・・・^^;

こんなとこにいてもしゃ~~~ないと
「二度とくるかぁ~~!」と叫んで家を出る瞬間頭をよぎったのは・・・・

あっ!姫!・・・・・ーー;

「姫!!!帰るよ!」と叫んで・・・・車にさっさと乗り込んでしまったママww

車に乗り込んできた姫に
「ごめんね!・・・・ったくあの親・・・・・早くくたばればいいのに・・・」
ってww

姫「でも・・・姫はママが悪いとは思わないよ・・・じいちゃんが悪いと思うって言ってきた」ってww

お前はそんな捨て台詞履いてきたのかww

まぁね・・・・・何度も隣に呼んでジジに確認させてるのは見てたからね・・・・
じじいもさ・・・・見えないなら曖昧な返事しなきゃいいのにさ

病気にかこつけて都合のいい時だけ目が見えないんだからっていいやがってーー;

じゃ!最初から見えてないからってへりくだっていや~~いいのに返事するからさ
これでいいんだと思うやろが!

謝る気もこっちもない!
だから・・・・年末年始・・・・会いたくもないね!とww

おねえに電話して
「正月なんか行かないから!自分たちだけで行ってね!その時に合わせてうちのちび達つれてくわ!あたしは送り迎えのみで会いたくもない正月から嫌な気分になりたくないからね」ってww

まぁうちのおねえは・・・・もともと親と仲が悪いから
「え~~~!行きたくないのにあんた行かないんならさらに行きたくなくなった」とww

そんなん知るかぁ~~~~って気分でしたww

姫~~~~ごめんねwwとここで謝ってもww
まぁ何回も謝っといたけどね^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
孫の捨て台詞はかなり効いたんじゃあないかな?

あんなに(物を買ったやるとか)してやったのに!と思っているかも知れないけど、それはそちらがしたくて、出来るからしただけだもんね!

反省はしてないかな?
ichigeki 2008/11/25(Tue)11:39:10 編集
Re:無題
>反省はしてないかな?
そんなことぐらいで反省するぐらいならこの年まで苦労してないんだって親で

今頃自分を正当化してババにずっと八つ当たりしてんじゃない?
「あの娘は・・・お前の育て方が悪いから」って・・・--;
そのうちうちのババが切れて・・・あんたなんかいないほうがって言い出すんだよ!
あんな家無くなっちゃえばいいのにww
いらない!^^;
【2008/11/25 13:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]