忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ママは週末・・・・大阪に用事があってお出かけしてきました!
んで・・・・子供達は・・・・お留守番!

姫ちゃんは土曜日ばぁちゃんちに
若は土日とアルバイトだったみたいで^^;

姫はばぁちゃんちでパソコンが正常に動かなくなったから・・・
ばあちゃんが「ママに来てもらって直してもらわないと・・・」
って言ってるの聞いて・・・・・

姫「ママ・・・・仕事忙しいから電話しても今は無理じゃないかなぁ~~」とww
あははずみません^^;

ママが好き勝手してることはばあちゃんたちには内緒なんで・・・・
心の中であたふたしたと・・・・・

本当・・・・・申し訳ない!
んで姫が大好きな・・・生八橋を買ってきてあげた!

若は八橋の黒いのというご希望だったから・・・・探したら
黒ごま味!これかな?ってww

3箱とか言われたから・・・・3箱買ってきたんだけどさ
なんか多いような気がするのは・・・・ママだけ?

友達と食べるって言ってたけど・・・・

んで自分用にママは八橋のお煎餅みたいなの!
これが大好き!

ん?京都に行ってきたのか?って・・・・大阪!ww

冷凍でお好み焼きとかは売ってるけど・・・・
それは現地で温かいのをつくりたてを食べるのがおいしいような気がするから
お前らも現地で食え!ということで・・・・

大阪お土産はなし!ww

会社にはちゃんと大阪って名の着いてるお菓子を買ってきた!^^v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]