忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は本当は姫の学校の参観日なんだけど
もちろんーー;
ママは忙しくていけませんなんだけどさ

聞くと・・・・クラスのほとんどの親が来てるらしい
一度しか行ったことがないんだけど

姫「友達の親もこないよ!友達とみんな暇があるんだねって話してた」
とは言ってくれてるけど・・・・

確かに全部出るのは無理!
なんたってさ毎月、参観日があるんだよここの学校!
それ以外にさ・・・・・・父母親睦会みたいな昼食とか飲み会みたいのが
年3回ぐらいあるんだよ^^;

専業主婦が多い!って姫も言ってたけど・・・・あたしもそう思う!
親の職業が医者や弁護士、南極探検隊とかもいたなww

まぁね・・・・ママは仕事してるのもあってたいした親らしいこともしてなければ
さびしい思いはたくさんさせてきてるんだと思うんだよね・・・・

一緒にいられる時間がたいしてないから・・・・
家に帰ってきたときに「おかえり」って言ってあげられる日が
一週間に何日あるかだしさ・・・・ない日もあるから・・・・

うちの親もそうだったなぁ~~~
そのころあたしは何を思ってたかなぁ~~~

いろいろ考えることがたくさんで・・・・・パンクだなww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私の廻りでは専業主婦って少ない。
何かしら仕事を持っているから、参観日は寂しいモンらしい。
誰もいないんで、教室に入りづらいとか・・・。
奥さんも働いているけど、そう言うものにはなるべく出席するようにしているみたい。

専業主婦でも出てこないヤツは出てこない!
それでいて、子供の喧嘩には真っ先に首突っ込むとか・・・ヤレヤレだね(^^;)
ichigeki 2008/11/11(Tue)08:18:24 編集
Re:無題
なるほどね・・・・
ママの周りにも専業主婦はすくないんだけど
行ける環境、いけない環境ってあるよね^^;
ママの仕事は・・・人数が少ないだけに休みずらいかな?
休むことに文句は言われたことはないんだけど
仕事優先で来てしまってるからね!
子供にはさびしい思いさせてきてるよなって・・・・
反省もしつつww
ママはママだぁ~~~という気持ちも持ちつつww
【2008/11/11 08:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]