忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若は今日の夕方からアルバイトでいないのTT
結構ママは寂しがりだから・・・・

いないのぉ~~~TTってなりがちなんだけどww
まぁそんなこたぁ~~どうでもいいんだ^^;

なんでも土曜日に「いい気分♪」になるための極意を
教えてもらいに説明&ビデオでお勉強してきたらしい

なんでも・・・・・・・
そこのアルバイトで男子をとるのは久しぶりとかいわれたそうな・・・
女の子しかずっととってなかったってさww
「なんか気に入っちゃったんだよねぇ~~でもこっち系じゃないから大丈夫」
とか言われて・・・・言われたほうがびっくりするとww

「そういうことで期待してるんで期待に沿うように頑張ってね」
とww
ここでプレッシャーww

若は気が重いと言ってた^^;

ママ「いつもニコニコしてお仕事してたらいいだけだよ♪人が嫌がる仕事も全て。。。」

若はいつママが頼んでも嫌な顔一つしないでお手伝いしてくれる
それが他の場所でも若はそうだと想ってるんだよねママは・・・・

中学の三年間で若はボランティア活動ってしてたんだよね・・・
何回行ったかな?脳神経外科病院や地域の川清掃、お祭りのゴミ拾い・・・・
いつも一緒の遊んでる友達と行くこともあったけど、
へぇ~~あの子と二人だけなんだ・・・ってあんまり遊んだりしない子とだったりさ

まぁ・・・・・うちの子はどっちも外面はいいからww
外に出てて褒められなかったことはないからな・・・・
ママは誰も褒めてくれないんだけど、むしろけなされてる?
子供はこうなのにママは・・・みたいな言い方結構されるんだよな?
育てたのはあたしじゃ!って感じだけどねww
まぁなんとかやってくるでしょww

報告が楽しみだなww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
嫌な客にどう対応するかだよね!
金を投げてよこしたりするヤツもいると聞くからね。
客商売は辛抱です・・・
ichigeki 2008/11/04(Tue)08:50:33 編集
Re:無題
それだけじゃないよね・・・
いろんな癖のある客ってたくさんいてさ・・・
コンビニだと特に・・・いるんだよ!
トイレ借りにだけ来てわざと汚して帰るのとかさ
「いつもの!」「俺のたばこ!」とだけ言うやつとか・・・
たくさんいる客の好みも把握してかなきゃならないしね!
わかんないって言うと怒って帰るだからさ^^;
「おめぇの奥さんじゃねぇ~~いちいち覚えていられっか!」とママは叫びたくなること多々ww
いかに二重人格になれるか?ww
まぁ・・・若はそれなりにこなしてくるだろうなとは思ってるんだけどね
それがどっちに転ぶかじゃないかな?

本当、一つの社会経験だと思う・・・客だけじゃなくさ
人間関係とかもあるし。。。一緒に働いても怠けよう怠けようとそれしか考えてないのとか、それでも同じ給料ってのとかさ
経営者の態度、機嫌そんなのもあるからさ・・・・
そういう大人社会って見てくるのもいいんじゃないってww
いろんな人が世の中には存在するからね!
大人って・・・大人って・・・という経験してくるんじゃないかな?と楽しみにしてるんだよね!ww
【2008/11/04 09:55】
無題
トンビが鷹を産むって言われるな~
おばちゃんも言われてるけど
アレさ、褒め言葉やで~
他人が認めてくれる子に育てたって事は
めっちゃエライ母親やっちゅう事や
・・・と、言う訳で
私らは、ホンマにエライねん!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
おばちゃん URL 2008/11/04(Tue)23:30:13 編集
Re:無題
>私らは、ホンマにエライねん!
おばちゃんはもう。。。そうだよね^^
ここのママさんはまだもうちょっとあるからね
どう転ぶかはまだわからないからさ
でもあたし的には・・・いいできばえだと想うんだよねww
芸術作品です♪
【2008/11/05 07:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]