忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ママの弟のトコのチビ姫!
ただいま小学5年生でして・・・・

もうじき・・・学習発表会なそうな^^v
まぁ・・・チビ姫の学習発表会は見に行くつもりはないんだけどww

これがあるからうちのジジババは服を買ってあげようと・・・
服売り場へ・・・
そこでの一こま!

チビ姫「これにする!」って服を選んでたん
ババ「こっちのほうがかわいいからこっちにしなよ」
チビ姫「そんなの学校に着てけ無い。。。。」
ババ「なんで。。。嫌いなの?」
チビ姫「好きだけど。。。。着ていったらぶりっ子って言われるから。。。」

ん?・・・・ぶりっ子????
何年前の話やねん!軽く20年も前の話ww

チビにママは
「そんな奴ら。。。時代遅れもはなはだしい!ぶりっ子?いつの時代やっていってやればええやんか!」

まぁ。。。。この子には死活問題なんだろうけどね!
クラスからはみ出たくない!
目立つと叩かれるって・・・・

自己を殺さないとそこでは生きていけないってさ。。。。

しっかしーー;
ぶりっ子ねぇ~~~未だに生きてるんだその言葉ww

どんな服か知らないけどさ
言ってやればいいのに「あんたたちも言葉知らないな!
今は小悪魔系とか姫系とかちょっと前はおねぇ系とかって
ロリータもあればゴスロリもあるんだよ!って」

まぁ。。。ちんぷんかんぷんかもなww

うちにいる姫はこれ聞いて・・・自分の個性なんだから何着たってええやんかね?
とか申してた!
確かにね。。。。ママはそういう周りに合わせてまで自分を殺す必要もないことには
賛成しなかったからね・・・・

そういう意味でも姫が自分で選んだ中学は間違ってないと想うし。。。
あってると思う。。。。

ここは個性をちゃんと育ててくれてると想うから・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
長女は小4だけど、コイツは上二人が兄で、これまた、さほど優しくないと来ているモンだから、芯が強いと感心することがある。
多少のことでは絶対めげない!喧嘩もしないんだけどね。
小5から廻りに合わせるとかって・・・なんか悲しい。
ichigeki 2008/10/28(Tue)08:29:55 編集
Re:無題
>小5から廻りに合わせるとかって・・・なんか悲しい。

もっと前から始まってるとは想うけどね・・・
ママは小さい頃から自己って持ってたから自分の意見を曲げてまで、周りに合わせるトコをしてこなかったから、こういう気持ちはいまいち理解してあげるにはってトコがあるけど・・・・
まぁ・・・死活問題なんだろうね!
はみ出しても自己を貫き通すことが出来ない物には・・・

ママはクラス全員を敵に回してまでも、自分の意見が正しいって言った人だからさww
自分達になびかない者は、いじめにあったりそんなことにもママは立ち向かっていった派だからww
そういう辛い道もあるけど
仲良くやってく手もあったかもしれないしね^^;
わからんww
【2008/10/28 08:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]