忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校がつまんないんだってーー;
なんかさ・・・そんなん楽しいばかりあるわけでもないしさ
当たり前なんだけどさーー;

楽しくすればいいしょって言ったら
俺は楽しくしてるんだよ!
じゃ・・・いいじゃん
楽しくならないんだって・・・・なんていうの?笑いのレベルが低いって言うか・・・
って・・・お笑いの話かよーー;

どうも・・・・つまらんギャグばかり言ってるのが
先生、友達その他大勢らしく・・・・レベル低!ってww

そんなことかよww
そんなんたくさんいるんだよ世の中でりゃww

つまらんオヤジギャグや下ネタギャグやらで・・・・

まぁ・・・・毎日聞かされてたら・・・嫌にもなってくるけどな
それと学校とはなんも関係ないっちゅうねん

んで昨日・・・・
若「明日、腹筋が痛くてって休んでもいい?」
ママ「腹筋が割れててのほうがよくない?」
若「あほか?!そんなん通用するか?!」
ママ「腹筋痛くてだって通用しないよ!腹痛いの間違いだろ?ww」

ったくあほがよ~~~--;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
学校での笑いのレベルが低いって!何の学校だっけ?(^^)

目的意識が薄れてきたかな?

我が家の長男は、飽きもせず毎日、朝練と夕練に文句ひとつ言わず行ってますね。
これだけは感心!

でも、勉強もせいよ!って(^^;)
ichigeki 2008/10/23(Thu)08:24:39 編集
Re:無題
本当さねーー;
ここは吉本興業だったっけ?ってww
んでテスト勉強するからって学校休んでりゃ世話無いよねww
んで学校バグってるってさw
テストの範囲が無くなるからって今回4教科しかテストないんだよって
1教科どこいっちゃったの?って聞いたら
社会が範囲おかしくなるから今回はテストがないんだってってww
えっ?そんなんでテストがなくなるの?ってww
だって次のテスト1ページとか2ページの範囲になるからだってww
おかしくない?この学校!だってww
おかしいのは学校なのか自分なのかww
【2008/10/23 08:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]