忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、若のアルバイトの面接が・・・・
ちょっと街中だったので・・・・帰りに食事でもして帰ろうよってなったんだけど・・・

若も姫も「え~~!外食?家で納豆ごはんでいいよ」ってww
本当・・・外食嫌いなんだけどさww

んでそこを・・・・捻じ曲げるためにママは・・・
「え~~!今から帰ってご飯支度したくない!外食してママに楽させてよ」と
無理を押して外食したんだけどさww
「納豆ごはんでいいって言ってるのに楽もなんもないだろ?ww」と言われながらも・・・・

結局何食べたいってものがなくww
ママ・・・ピザ!若・・・・スパ!姫・・・・オムライス!ってママでも作れるものww

んで食べて一言「ママが作ったほうがおいしい!家で食いたい!」ってーー;
ちくしょうww頼むよ外食産業さん!^^;

本当うちは外食って・・・・年に一度とか・・・二度しかできないんだよーー;
いやだ!おいしくないからって言うんだよーー;

んでこのあとに・・・・ママが「なんか見たいものとかないの?」って言ったら・・・
若、姫「なんもない!」
ママ「なんかほしいものとかさ~~」って言ったら
若、姫「ない!」

お前ら~~~~--;

姫「本当うちらって・・・物欲とかないよね!食べ物に対しても
まぁ~~あるとしたらママぐらいかな?ww」

ん~~~--;
しゃ~~ないからこのあとすぐに帰ってきたんだけどさーー;

もうすぐ若の誕生日なんで・・・
若に「なんかほしいものとかないの?誕生日プレゼント」って言ったらさ
若「特別なんもないなぁ~~--;・・・あっ!しいて言うなら網戸かな?」
姫「あっ!あたしも誕生日プレゼント網戸がいい~~」ってーー;

おまえら・・・・それは・・・・誕生日プレゼントなんか?ww

まったく・・・・大爆笑だったよww
いまどきの中学、高校生が一番欲しいものが網戸ってww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
外食したがるウチのガキ共とは大違いだな・・・・・

網戸かぁ・・・って、今ないの?
それも二人揃って言うかなぁ?(^^)
ichigeki 2008/10/21(Tue)11:57:17 編集
Re:無題
>外食したがるウチのガキ共とは大違いだな・・・・・
それが普通の反応じゃないかな?
嫌がるんだよねーー;

網戸は部屋に欲しい!無いのさww
なんか注文で建てたんだけど・・・忘れたんだろうねww
【2008/10/21 14:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]