忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週休二日制のブログになって来てますが^^;
違うか?ww

だんだん寒くなって来ててついにーー;
朝の気温が毎日一桁ってことにww

本州じゃ充分冬だっちゅうねん

まだ季節的に秋ですww
北海道も^^;

それでも今年はさぁ~~

灯油代が高いからまだボイラーは試しにつけた
程度で収まってます

いつもなら一桁になった時点でつけてるんだけどさ

んで!今日もちっちゃ~~い
オイルヒーターはつけたんだけどさ
これじゃ15畳もあるようなリビングは暖まらずww

部屋の温度を上げるために何したかって?
朝から「から揚げ」たくさん揚げましたww

脂くさくなるってねww
でもなんとなくママはご飯作ってると暖まるから
(当たり前だってねww)
夏と同じく肩を出したような部屋着で過ごしておりまして^^;

この間その格好のまま・・・・回覧板を受け取りに玄関に行って
近所の人に「ずいぶん涼しそうな格好して・・・風邪引かないでね」って
心配されましたww

あれ?弁当作ったけど・・・・・--;
若・・・・・今日テストだって言ってな?弁当いらなくね?ww
まぁいいかww

今日のから揚げは北海道特有のザンギじゃなく
普通に本州でも食べられてるようなから揚げ!
竜田揚げみたいな感じに仕上げてみましたww


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ザンギと唐揚げって違うの?
呼び方だけじゃないんだ?

我が家も風邪気味さんが増えたようなので、ポータブルを朝の内だけ使ってます。

病院代の方が灯油代より高く付くからね(^^)
ichigeki 2008/10/27(Mon)08:39:31 編集
Re:無題
えっ?違うよ!
食べたこと無いの?から揚げ!
ザンギってのとは違うよ味付けからして・・・
北海道特有の味付けですあれってww

風邪気味はいないんだけどさ・・・洗濯物に困ってますww
なんぼ洗濯機のとこの換気扇回そうが乾かないからね!
オイルヒーターの上に洗濯物乗せるのが主流になって来てる^^;
【2008/10/27 08:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]