忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家には到底。。。
縁のなさそうな話と・・・「ふ~~ん円高ね♪」と

話してたんだけどさ^^;

姫「ママァ~~為替取引銀行ってどこにあるの?」

ママ「知らんーー;。。。なんでさ?」

姫「来年カナダに行くのにさぁ。。。今、円高だからカナダドルに換金したほうがよくない?」

ママ「あ~~~そう!円高だからね。。。」

姫「どこにあるんだと想う?」

ママ「街中の銀行に行って聞いてくれば?どこ?ってww」

姫「聞いたら教えてくれるかな?」

ママ「教えてくれるしょや!銀行同士そんな敵でもあるまいし。。。」

姫「だってね先生が世の中そんなに甘くない
なんでもかんでも教えてもらえると想ったら大間違いって言ってたよ」

ママ「それも一理あるけど。。。教えてくれるってww」

今から来年のカナダに行ったときのお小遣いの話ねーー;
ママかねないから・・・自分の小遣いでもせっせと換金してくれよww

円高ね~~~~ww
想いもし無かったよそんなこと。。。。ww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カナダか~
エエとこらしいで
お客さんが留学してはってんけど
カナダ人って大阪人みたいやねんて。
まぁ他人の事に首を突っ込むって事や。
世話好きやし・・・
あ、そうそう。
上の子は、いっつもUFJか旅行会社で
換金してはるわ
今がチャンスやで!急げ~~
おばちゃん URL 2008/10/30(Thu)09:23:28 編集
Re:無題
そうかぁufjとかね。。。
娘が又聞いてきたりしたら助言しとく!
基本は自分で聞いてこい!だからさww
世の中ママがなんでもしてくれると思ったら間違いやってことでww

うちの若君もアルバイトの面接苦労してたんだよね!
今時の高校生を世の中がどう見てるか考えて面接してこい!ってさww
真面目に仕事します!ってのが面接のたかが10分で自分を判断するんだよって
それの受け答えがちゃんとできないやつに誰が一緒に働こうっておもうんだってさ
今までの若を知ってるとこに面接に行くんじゃないんだって
初対面で判断するんだからってさ。。。
世の中こういうとこからってね^^v
【2008/10/30 10:09】
無題
来年はもっと円高になってたりして・・・(^^)
そう言えば知り合いの子も今はロスだな・・・どこで換金したんだろ?
ichigeki 2008/10/30(Thu)10:28:59 編集
Re:無題
それも娘は言ってた!
来年とかこれからも下がったり上がったりでどっちに転ぶかわからんからな?ってママより円高、円安に敏感な方だからニュース見て言ってるからね!
「おぉ!円高えだぁ~~」「ぎょえ!下がった」って・・・
何が関係あるのかと思ってたら。。。そういうことねってww
自分の小遣いちまちまして言ったらちょうどいいかもよwwってさ思って^^;
【2008/10/30 10:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]