忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫と昨日はお買い物に行ってきた♪

んでな?。。。
姫とママは好みが結構違うんだよね!

んで年に何回かしか使わないものは一緒に
共同で使いたいやろ?

だからここは大人のママが折れて。。。姫に。。。

ママ「これはどう?」
姫「あんまり中間色とかは好きじゃない」
ママ「じゃこれは?」
姫「小さいんじゃないの?」
     。
     。
     。
     。
というやり取りがしばらくあってーー; 
ママブチ切れ!ww

ママ「じゃ!どれならいいのさ!どれもこれも嫌!ってーー;」
姫ちゃんふてくされ顔で。。。。
姫「。。。。。。。。どれでもいいよ!たいした使わないんだから・・・」

はぁ~~~~~?
どれでもいいなら文句言うなww

ったくーー;とママの好みで買って来た!ww
結局ママかい?ww

今日のお弁当は。。。。。
鶏肉の荒挽きこしょう味ととろけるチーズのせとぉしいたけのバター炒め
んでもって小松菜の胡麻和え!ご飯はめずらしくしろご飯!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
年に何回も使わない・・・
中間色・・・
小さい・・・
???????
何を買いに行ったんだろ?
連想ゲーム?(・w・)
ichigeki 2008/10/08(Wed)08:16:11 編集
Re:無題
これは若も使うんだけど。。。
あいつはいいんだ!ww
修学旅行とかに使うんだ!


もうわかった?かばん!
【2008/10/08 10:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]